Nicotto Town



わー、ほんとだ〜♬


チュートリアル、クリアしました〜♬
とても親切に...
時間をとらず、ぱっぱとクリアできる仕組みになっていました。
清楚系ワンピ、可愛いですね^^
ここは、なりきり〜!!
清楚な心だけは 持ち続けているつもり...です^^ 

アバター
2010/09/17 12:05
旅人さん
いつもありがとう!
北海道出張の お疲れは....取れましたか?
アバター
2010/09/17 11:57
sakuyakoさん
そう思ってるのはご自分だけですよ^^
私なんかとてもじゃないけど、無理〜と思ったので変装しました^^
ヘアスタイルも変えて.....若作りしてみました^^
アバター
2010/09/17 11:50
杏花さん
ありがとう^^
杏花さんもやってみて〜
ぜったい似合うと思います^^
アバター
2010/09/17 11:14
メイさん、清楚なワンピース、良く似合ってますよぉー
アバター
2010/09/16 23:22
お似合いですよ(*^。^*)

私が着ると なぜか 清楚になりませんでしたが・・・。。。
アバター
2010/09/16 23:03
かわいいわ~~!よくお似合いです~!
こんなに素敵なアイテムがもらえるのね!
私もやってみようかなあ・・・ww
アバター
2010/09/16 22:14
メイちゃん
可愛いですよね〜
我ながら..似合ってる〜と、にんまり^^
いつもファッショナブルで素敵なメイちゃんの乙女ぶりを見に行きます^^
着替えちゃってるのかな??
アバター
2010/09/16 22:09
まなかさん
ありがとう。馬子にも衣装 ?(^о^)
可愛いアバターに満足しましたが...
やっぱり、気恥ずかしいのです。
すぐ、着替えました〜
アバター
2010/09/16 21:12
ワンピース、可愛いですよね♪
私も早速着てみました^^
気持ちは乙女(〃▽〃テレ❤
アバター
2010/09/16 18:36
メイさん、かわいいです~^^
・・・と、思ったら、すぐにお着替えしちゃったんですね^^;
初心者さんには、わかりやすいシステムですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.