Nicotto Town



<イベント>挑戦してみたい憧れの楽器


挑戦してみたい憧れの楽器と言われてもねぇ^^;

楽器関係はあまりやったことなぃしなぁ^^;

バイオリンとかピアノは憧れたこともありますけどね^^

やるには…無謀かと…www

小さい頃は結構憧れもありましたけどね^^

バレエとかにも憧れてましたね^^

友達がやってたこともあり、衣装とか着てみたいなぁと^^

今じゃ思いませんけどね^^;

小さいときは憧れる物は多かったかもしれませんね^^

アバター
2010/09/16 23:41
衣装は・・・ふだん着られないものでもニコで着られて楽しいですよねw

楽器かぁ。 趣味でのんびりやるには今からでもいいかな^^
アバター
2010/09/16 23:26
楽器は~・・・トトロぐらぃ・・・??
そんぐらぃしか思ぃ浮かばなぃ僕ってww

僕のコトはそぅたっだょ♪♪
(;´Д`)結構放置系の学校だったでな~
アバター
2010/09/16 23:16
楽器は演奏できたらとっても楽しいと思います^^
私はカジッタだけで、上達しなかったけどwww
アバター
2010/09/16 22:27
エレキギターひきたーい❤
金管楽器ならたいてい吹けます♬
アバター
2010/09/16 20:17
あたすは音楽人間なんで^^
とりあえずギターとベースは弾けまっせ^^
ドラムも簡単なリズムなら叩けるし・・・

バイオリンは弾けません^^;
アバター
2010/09/16 19:16
ピアノは、私もあこがれます(。・ω・。)ノ
ギターとかも楽しそぉだし^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.