Nicotto Town



挑戦してみたい楽器


楽器は学生時代に習ったリコーダー以外何もできないので

どんな楽器でも演奏できるといいなぁと思います。

挑戦してみたい楽器として現実的なのは

子供が習っていて、今は物置状態になって

弾いてくれる人を待っているピアノですね。

実際、自分でも弾いてみたくて独習書を買ってみたりしたのですが

途中から急にレベルが高くなって断念・・・

やっぱり大人向けのレッスンを受けないと難しいのでしょうね・・・

そしてもう一つ憧れの楽器が・・

それはハープ

ハープを優雅に弾き鳴らす姿に昔から憧れてましたw

こっちは実現の可能性ナッシングなので夢の中ででも

挑戦したいと思いますww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メンテ後にいろいろ変わりましたね。

先ずチュートリアルがあってびっくり!!

面倒だったけど

もらえたアイテム、結構可愛くてクリアしてよかったと思いましたw

ミニプロフィールも変わったし

マイ釣堀もオープンしましたね。

一度にいろいろ変わってちょっとついていけませんww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.