Nicotto Town



長続きしませんでした!

小学生の時、ピアノを一年だけ習いました!

ついてけなくて、辞めちゃとのですが、もう少し、
頑張って習っておけばよかったかぁ~ と後悔してます・・・

高校生の時は、バンドブームで、エレキギターを、父にねだって
買ってもらったのですが、すぐに飽きてしましまってて、今は
どこに云ってしまったのかしら・・・・・

お父さん、ごめんなさい(TT)

と、どちらも、ものになりませんでした!

アバター
2010/09/21 15:03
まあ、
音楽に費やさなくてはならない

時間とお金が発生しますがw
アバター
2010/09/21 15:02
無理ではないはずwww

やる気次第ですなwww



バンドを組むとか

ライブハウスでLIVEするとか

練習しなきゃいけないような環境を先に設定すると


がんばれますよw
アバター
2010/09/20 18:30
☠響☠―KYO-さん>
今からはもう・・・・・・無理?
アバター
2010/09/20 18:29
キムタクさん>
私もコードを覚えられなくて挫折です(><)
アバター
2010/09/20 18:27
未羽さん>
エレキギターといっても、¥19000の安物です!
アンプは古いラジカセを代用しました!
アバター
2010/09/17 15:06
ええええええええええええ(>◇<;)


これからまたはじめましょうwwww
アバター
2010/09/17 04:12
エレキギターはすごいですね。
自分は、フォークギターを買ってもらいましたが、コードが
難しくて、長続きしませんでした。
アバター
2010/09/16 21:00
エレキ買ってもらったってすごいですね!
アンプとかも必要なんですよね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.