Nicotto Town



消えない伝言版149

        消えない伝言版 149



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

前のブログが100コメ行きましたらお使いください



ブログの伝言版が通常伝言版です。 


アバター
2012/03/17 21:08
こんばんはぁーヾ(・∀・o*) 今週は帰宅後ぶっ倒れてました凹○コテッ
このブログ、ラストコメントですφ(..)
アバター
2012/03/11 11:49
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) だんだん日が長くなってきましたねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/26 14:07
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 気づいたら14時過ぎてるしぃ(*ノω<*) アチャー
アバター
2012/02/19 00:28
こんばんは(*´艸`)真夜中の巡回中(*´∀`*)みんクロ中「おかしな格好」ってズバリ言われたwww
アバター
2012/02/04 21:18
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)エンジェルsnowがあなた宛のラブレターを持ってきました(*´艸`)
アバター
2012/02/03 22:35
こんばんはぁー(*´∀`*)ノ ヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ
アバター
2012/01/22 17:38
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)明日から正念場の1週間です(*`・д・)o゛ガンバルゾー
アバター
2012/01/17 13:12
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 本日休暇(*´艸`)髪切って サッパリしてきました(*´∀`*)
アバター
2012/01/09 20:49
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)ジャージ姿で失礼いたします(*´艸`)
アバター
2012/01/08 23:44
こんばんは(*´∀`*)模様替えしたので、ぜひ遊びに来て下さいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/01/01 23:58
2012年幕開けです!今年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです♪今年もヨロシクです(*´艸`)
アバター
2011/12/25 22:25
お久しぶりです(*--)(*_ _)⋱✽Merry Christmas✽⋰  
アバター
2011/09/04 22:34
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)お風呂も入って明日の準備もバッチリ!後は寝るだけ。おやすみなさい☆彡
アバター
2011/09/03 23:12
こんばんはぁーヾ(・∀・o*) 9月もヨロシクです!駆け足、失礼しましたぁーーε=ヽ(*´・д・)ノ
アバター
2011/08/28 14:52
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 部屋の掃除をしようにも暑くてやる気すら出ない(´へ`;)
アバター
2011/08/27 21:39
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)巡回終わったらアイロンあてなきゃ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
アバター
2011/08/21 18:33
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)ディズニーに行きたい・・・行きたい・・・お金見積ったら6万にもなった!
アバター
2011/08/20 21:24
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)健康診断の結果が返ってきた!ほぼ満点なのに、運動欄だけ2点(*´д`)
アバター
2011/08/14 21:52
こんばんはヾ(・∀・o*)昨日の22時頃、無事帰宅しました(*´艸`)今日は1日爆睡w
アバター
2011/08/09 21:09
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)明日から3泊4日で出掛けてきまぁーす(*´∀`)ノ゛
アバター
2011/08/07 02:38
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)明日は巡回できなさそうなので、深夜徘徊です|д・)ノ
アバター
2011/08/06 14:29
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 本日晴天☀夏の甲子園、 開幕日和゚+。ヽ(*´∀`)ノ。+゜
アバター
2011/07/31 20:16
こんばんは(*´∀`*)金曜、久々にポニーテールにして出勤したら、「若返った!」と言われた・・・=3
アバター
2011/07/30 16:08
こんにちはぁ(*´∀`*)ノ明日は7月最終日!中学時代の友達とランチに行ってきます(*´艸`)
アバター
2011/07/24 16:30
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) やっぱり今年も見てしまった!『さんま・中居の今夜も眠れない』www
アバター
2011/07/18 17:58
こんばんは(*´∀`*)体調崩して、アバが大変なことにー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノピュー
アバター
2011/07/10 14:40
こんにちは(*´∀`*)私の中身はアバ通り、♀なのか?意外と♂なのか?(*´艸`)プププ
アバター
2011/07/09 22:41
こんばんは(*´∀`*)お墓参りで太陽の光をたくさん浴びて、少し多めの昼寝をしてしまいましたw
アバター
2011/07/03 14:06
こんにちは(*´∀`*)模様替えしたので、ヨカッタら遊びに来て下さーいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/02 19:42
こんばんはぁーヾ(・∀・o*) 7月もヨロシクお願いします(*--)(*_ _) ペコリ
アバター
2011/06/26 11:12
おはようございます(・∀・)今日はイィお天気ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/06/18 22:52
こんばんはぁーヾ(・∀・o*) お陰さまで髪が伸びましたw
アバター
2011/06/12 15:43
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 進まないテスト勉強・・・どうしよう、どうしよう. . _〆(-。-)
アバター
2011/06/11 16:15
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) ちょっとずつだけど、伸びてきてる・・・気配だけ?www
アバター
2010/09/23 19:50
こんばんゎ^^ 今日は寒かったですね>< 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/23 18:21
こんばんは^^★数日留守にして申し訳ないです><;こちらは雨が今も凄いです!
アバター
2010/09/23 16:51
( ^。^)ノ゙゚。.:*:・'゚雨の日ステプ 満月は見れましたよ^^
アバター
2010/09/23 16:48
こんにちは^^今日は涼しいです★ハロウィンアイテムにウキウキしてますw
アバター
2010/09/23 14:05
||-*) ソーッ    ご無沙汰してます。雨です。寒いです><
アバター
2010/09/23 12:55
☆☆☆♫こんにちは♫☆☆☆ 

京都は朝から雷雨で、近畿南部には竜巻警報まで…大人しくしていようっと♫
アバター
2010/09/23 12:06
こんにちは。今日は朝ご飯が遅かったのでお昼は遅めにします^^
アバター
2010/09/23 09:40
おはようございます^^祝日なのに雨です・・・><
アバター
2010/09/23 09:38
折角の休日なのに、大雨&洪水警報、雷注意報発令中!
涼しくなったのは嬉しいけど、出掛けられない><
アバター
2010/09/23 08:31
ヾ(〃☯‿☯)ノ゙ ☆.。₀*゚✲おはようございますღ
魔女見習いはまだ飛べないので徒歩で巡回中ですw
アバター
2010/09/22 23:20
こんばんは♪ 
今夜はお月見コーデの予定が…ついつい紫コーデをしてしまいましたぁーヾ(;´ω`A
アバター
2010/09/22 22:16
こんばんは。
暑くて、エアコンしていました。
この時期に使うの珍しいです。
アバター
2010/09/22 21:27
満月は明日だけど、今夜は旧暦の8月15日の中秋の名月☆
雲の合間に少し欠けたお月様が見えました^^
アバター
2010/09/22 21:04
こんばんは♬♫

アバター
2010/09/22 20:35
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/22 20:32
こんばんはでぃーす^^
満月が綺麗です~
アバター
2010/09/22 19:27
こんばんは( ゜▽゜)/
ハロウィンイベントが始まりましたね~(。◕‿-。)♫♬
アバター
2010/09/21 23:24
こんばんは★ハロウィンが楽しみですね^^
アバター
2010/09/21 20:58
こんばんは^^お水&ステプです!青ガチャ未だにコンプできません><
アバター
2010/09/21 15:25
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
いつも有難う御座います^^
今日は少し暑いです(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/09/20 22:49
こんばんは^^
アバター
2010/09/20 21:31
こんにちは。
この3連休はとても疲れました^^;

ぽち☆
アバター
2010/09/20 17:04
こんにちは~✿
日が短くなってきましたね^^
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2010/09/20 16:15
こんにちは。このおばけの背景気に入ってます♪
アバター
2010/09/20 00:58
こんばんは^^ステプをお届けしました!
アバター
2010/09/19 12:14
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
秋らしくなって来ましたね^^
ますます食欲が…(¬Д¬)
アバター
2010/09/19 10:53
ランダム訪問です(。・o・。)ノ stpお届けです+。゚d(゚д゚o)゚。+
アバター
2010/09/19 01:37
こんばんは^^ステプのお届けです!
アバター
2010/09/18 13:22
♪オヒサァ○o。((゙o(*´・∀・`*)o゙))。o○オヒサァ♪ですww
アバター
2010/09/18 08:35
おはようございます!(^^)! 世間は三連休だけど、明日意外は仕事だわん。ちぇーw
アバター
2010/09/18 05:22
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/09/17 21:41
こんばんわ♪
ここ数日朝夕が涼しくなって、すっかり秋めいてきましたが、
昼は未だに灼熱地獄。これさえ何とかなれば・・・w
アバター
2010/09/17 15:50
こんにちわ(o^-^o)今朝方IN中にイキナリメンテなんて?サーバー重いねぇ(。・・。)♥
アバター
2010/09/17 15:46
こんにちは♪シェリッシェのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤見るからに怪しい感じなの❤
アバター
2010/09/17 14:15
こんにちはo(^▽^)o 日中はまた暑くなっちゃいました…┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2010/09/17 13:31
(*´∇`*)❤こんにちはいつもありがとうです❤(*´∇`*)
アバター
2010/09/17 10:56
おはようございます^^昨日、早速白ガチャを回してしまいましたorzそしたら中途半端なおまわりさんに…
アバター
2010/09/17 09:52
こんにちは^^朝晩は足が冷えてきましたw
アバター
2010/09/17 08:56
おはようございます♪
アバター
2010/09/17 08:55
おはようございます♪ヽ(・∀・*)今日は早起きだったので、珍しくこんな時間に訪問です~
アバター
2010/09/17 08:18
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!もぅ金曜日d(⌒o⌒)b♪~♪マイ釣堀楽しんでるぅ~(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2010/09/17 08:14
昨日は爆睡。inできませんでした。失礼いたしました。
アバター
2010/09/17 08:11
おはようございます^^
早朝散歩で2箇所蚊に刺された鈍感なオレンジ…虫パッチンが効きますw
アバター
2010/09/17 07:48
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日は駆け足ステプです
京都市内を宿泊してきますw実家ではないんだなぁ♪
アバター
2010/09/17 07:45
おはよう☆    
スト―――ップ!この顔見たら……声かけてね。仲良くしましょ★⌒ヾ(^-'*)
アバター
2010/09/17 07:30
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 連休前のご訪問・・私は今日からお休みです^^
アバター
2010/09/17 07:15
。◕‿◕。)ノ♡,。おはようございます。大好きな金曜日&期末考査最終日で嬉しいです♪
アバター
2010/09/17 07:00
靴とワンピースを貰って、、ご機嫌ですぅうううれしいね~
アバター
2010/09/17 06:29
+゚(♥ ◕∇◕ ♥)。+マイ釣り掘でクマオとクマコがお話してくれて嬉しかったよぉ✰♡♫
アバター
2010/09/17 06:16
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッステプ☆
アバター
2010/09/17 05:47
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 朝涼しくなり布団が恋しいww起きるのが^_^;
アバター
2010/09/17 00:45
こんばんは^^深夜巡回でごめんなさい><お水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/09/16 23:24
急ぎでお返しです☆
アバター
2010/09/16 23:24
(*´∇`)ノ こんばんは~寒いよ~
きょうは釣りにいけなかったぁ・・・
アバター
2010/09/16 23:23
こんばんわ。
チュートリアルでアイテムゲットして着替えました^^
アバター
2010/09/16 23:16
HI!最近秋物バンバン買っちゃってま~す(*^^)v
サイズと苦戦しながらねぇ!ナカナカ小さいのがぁ!
アバター
2010/09/16 23:01
ブ~ン ブ~ン♡
アバター
2010/09/16 23:00
金曜と土曜は巡回お休みします><。
アバター
2010/09/16 22:35
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwwマイ釣り堀ができましたね~
アバター
2010/09/16 22:28
こんばんはぁ☆ミマイ釣り堀初体験!゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2010/09/16 22:23
こんばんは~マイ釣り堀始まりましたね〰^^
アバター
2010/09/16 22:03
コンバンワ✿ チュートリアルアイテム可愛くってお気に入りです~♪ミラクルモードって知ってた?
アバター
2010/09/16 22:01
こんばんは~☆
アバター
2010/09/16 21:57
寝坊したけど遅刻しないでよかったわ^^
アバター
2010/09/16 21:46
こんばんは☆彡ダッシュでごめんね!!ごめんね~( ・∀・;)古い?w
アバター
2010/09/16 21:41
こんばんわ~  二日分のステプ♪愛を込めてお届けで~す❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.