Nicotto Town



白ガチャ9弾初日


珍しく目玉がいっぱい出ましたw
・・・・・が、今回あまり欲しい物がないので早目に打ち切るかも^^;

【目玉】
迷子のにゃんこのぬいぐるみ(兄)     2個
迷子のにゃんのぬいぐるみ(妹)
おっきな手錠(ブルー)
おっきな手錠(ピンク)           1個
【アクセサリ】
おまわりさんの上着
おまわりさんのスカート
おもちゃのパトカー
わんこのあんぜん標識
おまわりさんのコルクピストル
おまわりさんのピストルホルダー
おまわりさんの帽子           2個
おまわりさんの靴
ピーポーヘルメット
おまわりさんのホイッスル
【背景】
ウォンテッド                 1個
わんこのポリスボックス          2個
ハンドカフオブジェ             1個
KEEP OUT                 1個
マグショット

アバター
2010/09/17 20:54
レイちゃん>
そんなんで「凄いな」と思われても嬉しくないwww

50Pで全身服にして欲しい!っていうのは贅沢なのかしらね。
でも上だけとか下だけあっても使えないアイテムってホント困る~!><;
まぁ、今回はまだ両方とも出てないから困ってはないんだけどさ(笑)
上着の件はちょっと待ってね、明日出るといいんだけど・・・。
アバター
2010/09/17 20:47
mirukuさん>
ありがとうございます^^
白ガチャで10回まわして目玉が3個出たのなんて、すっっごい久しぶりでした(笑)

今回の白は私もしょぼい・・・と思ってます。
いつもしょぼいのは何点かあるけれど、今回ほど「要らない~」と思うアイテムばかりなのは初めてかも;
でも回してしまうガチャの恐ろしさ!(((゜д゜;)))
アバター
2010/09/17 20:41
キウイさん>
パトカーは確かに度肝を抜かれました(笑)
でもどうせなら白バイとか、乗り物に乗れるアイテムが出て欲しかったなw
・・・って、50Pじゃそれは無理か~;;
黒ガチャでもいいから、そうゆう変わったアイテムもこれからは出して欲しいですねー^^
アバター
2010/09/17 08:14
ほのたん…一撃で背景コンプて、それ何気に凄いなと思いました(笑
ワタシはピストルが出たらとりあえず後はいいかなー?な感じもしつつ…うーん;

あと上着だけならあげられますけど(コッチも(上だけ)かYO!
欲しかったら教えて下さいw
あ、あとヘルムもあげられるわー、いらんわあんなの_| ̄|○
アバター
2010/09/16 21:54
目玉すごいですね^^
おめでとうございます!

私は背景ばかりで落ち込んでます><
今回のガチャなんとなく、しょぼくないですか?
そんなこと思うの私だけかな!
アバター
2010/09/16 20:38
えーパトカーおもしろいのにwww
てか、目玉が早くも2個とは!やりますのう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.