Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ひなまつり♪


こんばんわ~ヾ( ^ω^)ノ
今日わひなまつりですねっ♪
女の子の日です♥

ご飯が豪華で嬉しい(*ゝω・*)ノ
からあげと手巻きずしよお✿

あ!太るとか。。。今日わ許してーわら

給食とか
「受験にかつ!」
とかいってとんかつだったしー(´ω`。)
おいしくペロリと食べてしまたー(´;д;`)
やばいぞ!!消費カロリーやぶぁい!!

今日雪ふって明日積もってると
いいなー(。・艸・。 )♥
じゃあばばい(●´∀`●)∩

アバター
2009/03/05 19:25
はい、気になりますー(;´Д`)
でもたくさん食べちゃいましたよー。
やせるのは難しいです↓
アバター
2009/03/04 20:20
体重わきになりますよねっ
でも 我慢わしないほうがいいとおもいます♪
だから、 とんかつもからあげも手巻きずしも大丈夫ですよ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.