Nicotto Town


月夜のモノ語り


はじめまして。


てるひといいます。
ねずみいろのネコ、ルカと一緒に、夜景の見える部屋に住んでいます。
ニコタに移住して、3ヶ月がたちました。
チュートリアル企画にチャレンジ中です。

今、ガーデニングにハマっています。
合成が始まってから、チューリップやパンジーの鉢植えや
赤い薔薇の花束を作ったりしました。

最近では、火星バナナから、火星モンキーモンタロウぐるみを
幸運にもメガ化した2本のバナナから、メガモンぐるみを作りました。
ルカとの二人暮らしの部屋が、にぎやかになりました。

リアでは、ヲタですが…
ニコタでは、お花をめでつつ、のんびり暮らしています。
良かったら、お部屋に遊びにきてくださいね。

これで、1はクリアでしょうか

アバター
2010/09/20 14:40
凪ちゃん、こんにちは。
ほめてくれて、ありがと!
ガチャしたら、婦警さんの帽子と靴は出たんだけど、上着が出なくて
手持ちのブラウスであわせてみたの。
お金持ちっぽい?金のレースだからかな。
アバター
2010/09/19 20:51
おおっ!!
上の格好かわいい~❤
なんか警察とお金持ちが交ったみたい!
(気を悪くしたらごめんね><)
アバター
2010/09/19 09:06
チビ☆にゃんさん。
かなり迷って「はじめまして」blog書いたのになぁ(笑)
エプロンドレスに黒い翼。あまさをおさえられて、イイですね。
みなさん、いろいろコーディネートして楽しんでるみたいで。
てるひも、ちょっと買いたそうかな?…と思ってるアイテムがあったりします。

お花は、のんびり集めてます。
白薔薇の鉢植えができたの!かなり嬉しいかも
アバター
2010/09/19 08:57
Rainさん、おはよーございます。
外が暑くて、ドームが涼しかったせいか?人がいっぱいだったせいか
風邪ひいた(涙)
来週?ハロウィンのセット服が出るらしいよ~
どんなだろ?かぼちゃのかぶりものだったりして?
10月の横浜はハロウィン?
魔女とヴァンパイアがぞろそろ歩いてたら、たのしいかも?
アバター
2010/09/19 08:50
桜ちゃん、おはよー
ガチャしたら、婦警さんの帽子が出たからかぶってみたの。
あ…誰かさんが好きそうな?ピストルも出たから「逮捕しちゃうぞ?」ふるい?
ぬいぐるみ。好き♪Pショップで買おうとは思わないけど、ウサロボは釣りたいなぁ
…と言いつつ。まだ2回しか釣りに行った事がないてるひでした。
わびさび。桜ちゃんちの畳でのんびりさせてもらってるよー
アバター
2010/09/18 02:42
「はじめまして」という内容じゃなくても、ブログ記事を更新するとクリア出来るようです。
関係ない記事を書いたんですけど、クリア出来ました。
要するに、ブログを書けば良かっただけみたい・・・・(^^
早速、配布されたアイテムを着てみました☆

お花の合成は、まだ一度も出来てません。
花が、なかなか溜まらなくて・・・・(^^;
アバター
2010/09/17 20:10
はじめましてとは全く関係ない記事(しかも内容は侍だし)なのにクリアしたよー。
アイテムってエプロンなの?ふーん(…もう興味失ってるし…)
あ!ハロウィンのお菓子持ってる!早ーい!食べたーい!
けど……甘い物禁止令発令されてしまったぜ…。

……10月公演のファッションテーマにハロウィン!面白いかも!アイディアさんきゅー♪
アバター
2010/09/17 12:51
今日はミニスカポリステイストでかわいー♪

お部屋も見たよーめがもんかわいーよねー♪

やっぱ乙女はぬいぐるみ好きだもんね。桜もかわいいお部屋好きなんだけど

今の和室がマイブームなので もう少し わびさび してみます(どこが)爆

アバター
2010/09/17 07:44
seikoさん、おはようございます。
実はね、昨夜、お友だちのお家を回った時、日記が見当たらないのに、
エプロンドレスを着てる方がいっぱいいて、???…と思ってたんですよね。
「はじめまして」blogじゃないし、どーしよ?
…と思いながら書いたので、おかしな内容になっちゃったのに、
読んでくださって、ありがとうございました。

こちらこそ、よろしくお願いします!
アバター
2010/09/16 22:34
こんばんは(*^_^*)
てるひさんらしく、真面目に可愛いご挨拶~♪
私なんてズルして「はじめまして」のブログは手抜きして非公開に。
それで1をクリアしたといういい加減なおばさんです(^^ゞ

これからも、よろしくお願いしますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.