Nicotto Town



岩盤浴

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

これから岩盤浴に行ってきます(♥´д`♥)


今の時期の1番乾燥してる時期なんやって!!

やからかお肌も乾燥気味…。:゚(。ノω\。)゚・。

岩盤浴でしっとりプリプリお肌になってきまーす♥


乾燥といえば火事も1番多いときです!

みなさん気をつけてくださいd(・ω・。)ネッ!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アバター
2009/03/04 21:05
サウナよりのんびりして汗だせる分、岩盤浴の方が魅力的なんだけど、
時間がなぁ……難しいわぁ〜(x.x)
プリプリお肌ですか☆ いいですねぇ(^^)
ぜひ、指で押してみたいものです♥
アバター
2009/03/04 02:05
グチ聞くよさん
ステキ度UPされたかな?
きょうは寝つきよさそうです♥
アバター
2009/03/04 02:03
岩盤浴でステキ度UPですね☆
アバター
2009/03/04 00:23
ラピス♪さん
岩盤浴気持ちいいですよ~+.゚(。´∀`)ノ゚
一回行くと癖になりますよ☆
すっきりするし、リフレッシュに是非行ってみてください♥

兵庫県民やったんですねwこちらこそよろしくですღღღ(♡´∀`)
アバター
2009/03/04 00:21
もこもこさん
3時間?!スゴイーー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
チャムは1時間でギブですw
休憩しながらでも限界ww
いい汗かけましたღღღ(♡´∀`)
何かが抜けたかんじ、めっちゃ気持ちいいですよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚スッキリ♪
アバター
2009/03/03 23:38
岩盤浴行ってみたいわ~

実は、私・・・元標兵庫県人です・・・
(*^▽^)。。よろしくね♪
アバター
2009/03/03 21:22
岩盤浴はいいですよね~。
行くとわたしも三時間以上いてしまいます。
ぬるいところと暑いところを繰り返して
水分とって汗かいて。

なにかが抜けて行ったのがわかりますよね(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.