Nicotto Town



リニューアルニコタ


いきなりチュートリアルがでてびっくりした
こういうのは夏休みとかにやった方がよかったんではないだろうか

そしてメニューバーもちょっとだけ変わって
釣り堀ができた

1回だけやったことがある>釣り
人がいない部屋が自分がインする時間にはなかなかないので
やらなかったのだけど、このまえ空いてたのでやってみた
他の人がいるとなんか居づらい^^;

本当の釣りも金魚釣りくらいしかやったことないので
ゲームの釣りがどんなものかと思ってたが
そんなに難しくはないんですね
時間がかかるのは本物と一緒か
今度は気兼ねなく釣りができそう

アバター
2010/09/17 20:37
>ぱるなさん

そうなんですよ~
基本釣りって静かにしてるもんじゃないのかとか思いつつ
でも、団体で楽しくおしゃべりしながらやってらっしゃる方々を見ると
お邪魔しました~って出ざるを得ず
ゆっくりできるのは嬉しいです^^
アバター
2010/09/17 17:41
釣りは結構好きなのですが、たしかにええと、人が多いとつらいですよね^^;
人が少ないなら落ち着いて釣れるんですけどねぇ…。
これで友達と釣りたい時は友達と、一人で釣りたい時は一人で釣れます(^-^*))
アバター
2010/09/16 22:37
>ねむさん

部屋アイテムも釣れるんですね!
ながぐつとかが釣れるとは聞いたことがあるんですが
メンテナンス後は調子悪かったみたいですね、ニコタ

>げぶりゅるさん

釣りってあまり人としゃべったりしないと思うのです
でも、ニコタの釣り堀って結構人が沢山いて
みんな会話してたりするので、ちょっと入りにくかったです
これで気兼ねなく釣りできますねー
アバター
2010/09/16 22:16
ええ、これからは夜中一人で釣り逃しなく
戦い続けることができるのですよ。
周りに気を使わずに黙々と。
友達と会話盛りあがって周りが引いて出て行くことも無し。
最高です。
アバター
2010/09/16 21:35
 釣り堀は他の方も一緒なのでちょっと緊張してしまいますよね。
でもお部屋アイテムになるものも釣れるので
頑張って釣ってみたくなります^^
 それにしてもメンテ後PCの接続が悪くなって焦りました。
今は何となくつながりやすくなって来たような気もします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.