Nicotto Town


月狼館遊戯室


天使の花かご


久しぶりにニコリーナ以外の成立品です^^
これは7月下旬でしたか。

たまにフリマのオマケについてきたりもするのですが
欲しいもの優先でしたので手元に来る機会がありませんでした^^;
今回も求めに入れたわけではなく…

無料刻印のアクセサリ求めで白ガチャを出してましたら、
ニコガチャ1弾とC限定の詰め合わせが飛び込んできまして。
さすがに最近のガチャ詰め合わせだったらお断りしますが
ここまで入ってたら十分すぎるくらいですし
こんなに詰め込んでまで欲しいのかな~と
持ってない物が含まれてたこともあり成立させちゃいました♪

[出品] ぴこぴこハンマー
[成立] 天使の花かご 月うさぎの杵 ロングマフラー ハートのぶらさがりピアス[Silver]

求め以外のアイテムで応募する場合
熱意で力押しが効く場合もありますが
所持品以外があったのも大きいですね^^;
全部所持品のときはよほど割がいいか機嫌がいいかじゃないと……。
C品なら気軽ですがP品は10P払うわけですし^^


本日のコーデは…黄色とピンクでふんわり♪
夏のあいだ黒髪ばかりだったので忘れてましたが
そういえばメイクなんてものもあったんでしたw
せっかくなので金髪にあわせて眉も金色に。瞳はすみれ色^^
足元はおでこ靴を追加~

やっぱり全身服は服だけのほうがコーデ楽しめますね♪

アバター
2010/09/17 23:04
>るなさん
カラーコンタクトのせいかな?
目の色を変えるとがらっと雰囲気変わりますね~

>紺さん
ぴこぴこハンマーは地味に人気あるみたいですね^^
ネタ系アイテムは欲しい人と興味ない人の差が大きい気がします。

チュートリアルワンピもそのうちコーデしてみますね♪
入ってすぐに靴が手に入るってのはいいですよね~
これで裸足のニコリーナちゃんも少しは減るのかな……?
アバター
2010/09/16 22:16
すごく可愛いです!
いつもとは少し雰囲気が違いますよね~これも素敵です♪
アバター
2010/09/16 21:46
ぴこぴこハンマーがなんとも可愛いものに変わりましたねww(笑
本当に、欲しいものってのは、人それぞれですね♪

本日追加のチュートリアルご褒美セットも、服と靴が分かれててちょっとイイ感じです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.