Nicotto Town



マイ釣り場でのウサロボVSぶーくんラウンド3!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
アブラハヤ
2
8.80cm
カワムツ
1
15.64cm
ヘラブナ
1
35.02cm
キンギョ(赤)
2
24.97cm
ナマズ
1
55.88cm
コイ
1
80.27cm
ブラックバス
1
45.59cm
ニジマス
1
45.35cm
ライギョ
1
86.14cm
ブラウントラウト
1
54.23cm
ソウギョ
1
117.11cm
ドジョウ
1
11.47cm
火星マリモ
1
5.91cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
38.11cm
2010/09/16 21:37

もう、ラウンド3まで来ましたよ!!

びっくりぱちんこなら、ハリマオが出てきそうですが、

せっかくなのでマイ釣り場で釣ってみた。
と、言うか、今日はタウンが重重で、タウンの釣り場がぎすぎすしてました。

なのでステキも20ステキ止まりでしたが、
やりました!!

ウサロボゲッツ!!です。

そして、なぜか
またもや、まりももゲッツ!!

こうなったら、まりもをいろんな水槽で持ち帰ることにした。

いちおう、レアとか釣ると
くまさんたちが、めっちゃほめてくれますよね~
さみしいような、楽しいような・・・
でも、一人で釣るのはさみしいかな・・・

アバター
2010/09/17 21:35
Baby12さんへ
そうなんですよ!
くまさんが、ほめてくれるけど
ちょっと、物寂しいです。
アバター
2010/09/17 20:28
ロボおめでとですw(*´∀`*)

くまさんが褒めてくれるんだ・・・(・ε・`*)
1人じゃ寂しいから、やっぱり自然広場に行きそうw
アバター
2010/09/17 18:58
愛溜さんへ
他人の家のマイ釣り場でこっそり釣ることってできるんでしょうかね?
今度、試してみよう!!

なぁなさんへ
そうです!!
最低20ステキは頑張って(爆)
アバター
2010/09/17 18:57
franさんへ
やっと、ゆっくりできますね~
ウサロボはほしかったので、気合いが入りました(*^_^*)

ジョイさんへ
なんとなく、一人で釣るのはさみしそうなので
あえて、タウンの釣り場に行きましたが、そこでも人がいなく
さらに重くて断念しました。
でも、つれたからいいです(*^_^*)v

苗採るさんへ
じゃっかん、さみしさが漂いますが
くまさんが、一生懸命ほめてくれるので良しとしましたw
アバター
2010/09/17 17:12
釣れるんだねっ!
5回マイ釣りしたけどウサロボだめだったぁ~(>_<)
ステキが足りない?
アバター
2010/09/17 14:54
おーっウサロボにマリモおめでとうございます☆
まだマイ釣り場であそんだことないからさっそく・・・
アバター
2010/09/17 12:03
レアゲットおめでとう。

確かに一人で釣るのは寂しいかもしれませんね。

アバター
2010/09/17 01:24
今日のタウンは重重でしたね、うさロボおめでとう、(^^♪
アバター
2010/09/16 22:23
やっぱりゲッツですね!
 凄い!これから見に行こうっと。
 明日は晴れるよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.