Nicotto Town


guncan的ニコ生活


初めまして。

…まあなんだ、チュートリアルの指示に従ってみよう。

初めましての方も、これからもよろしくの方にも、
guncanの取説です。

呼び名…ぐんかん
年…おっさん
住んでる…青森県
性格…オヤジギャグ多用。少々毒も持ってます。
ニコットタウンでは…部屋をバケツだらけ・長靴だらけにすることあり。
これだけは譲れない…日本人なら日本酒を飲め。
マイブーム…砥石を使って包丁研ぎ。
        難しいんだこれが。

ということでいつもの。
・唐揚げ。
・青椒肉絲
・大根とキャベツのサラダ

最近はフライパンで焼く鳥カラがあるんだな、と知った次第。
何卒よしなに。

アバター
2010/09/17 21:24
砥石を使って包丁研ぎ!
確か包丁の角度がぶれてしまうとうまく研げないんですよね?
私には出来そうもありませんww
アバター
2010/09/17 17:39
guncanさんのお料理いつもおいしそうですよね✿
大根とキャベツのサラダとはどのようなサラダなんですか?
アバター
2010/09/17 10:21
guncanさん日本酒飲まれるんですね~^^
私はビールをたまに飲むくらいだなぁ。
いつも美味しそうなメニュー楽しみにしてます^^
昨日はけんちん汁を作りました。
やまもりいっぱいで何日かかることか・・・(;▽;)
アバター
2010/09/16 23:30
日本酒∑( ̄ロ ̄|||)



ニオイかいだだけで気分不良になりますが・・・(゚ー゚;A
アバター
2010/09/16 22:32
www 改めて取説を 拝見しました(。・ω・。)ノぁぃ♪

お料理上手の グンカンさん。
メニューに困ったときには~ 参考にさせていただいておりますゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

あ!!!!いかん。。。ほとんど・・自炊しなかったんだ。。。そのうちにね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.