Nicotto Town



9月の雨

  今日の雨で気温はだいぶ下がりました。半袖では、寒いくらいです。季節の流れを感じます。あの猛暑はどこに行ったのでしょうか。夏が去って秋が訪れるのは、はやいです。みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。

アバター
2010/09/21 18:30
また、暑さがぶりかえすみたいですよぉ。
ホント、、、秋バテになっちゃいそう・・・。
アバター
2010/09/18 17:26
体調管理気をつけます!
アバター
2010/09/18 10:46
夏の疲れが今出ている俺です^^;

朝晩は本当に涼しくなりましたね。
アバター
2010/09/17 21:31
takeruさんも体調にはお気をつけ下さいね^^
アバター
2010/09/17 21:01
ほんと、あっというまに涼しくなっちゃいましたね。
ちょっとびっくりです。
takeruさまも、体調にはお気をつけ下さいませ。
アバター
2010/09/17 19:39
昼はまだ暑いのですか?^^
アバター
2010/09/17 17:32
ホント寒くなったね^^;
アバター
2010/09/17 10:57
あいかわらず温度差が激しいですね。。。秋が短くて急に冬になりそうです。
今日は朝から良い天気で、日向は結構暑いです。
この時期は着るものに困りますね。
アバター
2010/09/17 07:34
台風後めっきり涼しくなりましたね。
今年は秋が短いという予報らしいので、10月下旬にはもう冬が来ちゃうとか・・・?

今日はまあまあの暑さになるらしいですが。
takeruさんも体調に気をつけてください
アバター
2010/09/17 06:32
暑い暑いって言ってたけど
急に寒くなったよね。
でもまた気温が上がったりするから
気をつけようね☆
アバター
2010/09/16 23:45
気温差が激しいですよね。
また明日も暑さが戻るとのこと、お互いに体調に気をつけましょうね(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/09/16 23:43
確かに朝とか冷えてきましたよね!!
日中はまだ暑いですけど、エアコンはいらなくなりました(*´∇`*)

息子の幼稚園でも風邪の子が出てきてるようです!!
体調管理本当に気をつけないといけませんね☆
アバター
2010/09/16 23:21
これから秋らしくなってくれると嬉しいです。
予報によると、秋が殆どなくてすぐ冬になっちゃうらしいので><
秋生まれとしては、秋を満喫したいです♪
アバター
2010/09/16 23:05
こんばんわ!
今日は涼しいを通り越して寒いよね。
寝る時に何を掛けるか考え中だよ。w
takeru君も体調に気をつけてね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/16 22:50
明日は31℃になるらしいのでまた暑さを感じそうです
温度変化についていけないと体調をくずしそうですね(+o+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.