Nicotto Town


てきとうな日々


白いガチャ。


うーん。
おまわりさんの上着だけ出たんだけど、どうすりゃいいの…。
ってことで、なんか風紀委員みたいなのできちゃったけど(汗)
こうなったら、おまわりさんのボトムもほしいところだなぁ。

背景は、いいなと思った3つのうち、2つゲット。
一度に使ってみる(笑)

あとは、また明日だな!

アバター
2010/09/17 10:38
>獅風さん
ありがとうございます♪
苦し紛れに…(笑)
今日、早起き(こんな時間でも今日は早起きなんです)してしまったので、再チャレンジしたんですが、やっぱりむりでした~。
またコツコツチャレンジしてみよと思います♪

>ノアイデさん
ありがとうございます♪
風紀委員やってたんですか~。大変そうな委員ですよね☆
また今日まわして、靴とか帽子は出たのにスカートが…(汗)がんばります。
KEEP OUTいいですよね∮気に入ってます。でもそうね、似合う服選びが大変だ。
ノアイデさんも、望みの物が出ますように☆
アバター
2010/09/17 10:25
風紀委員長格好良いじゃないですか!
私も以前風紀委員やってました(笑)
でもやはりスカートも揃えてキリッとしたメイさんが見たいです(/ω\)

背景のKEEP OUT中々格好良いですよね。
私も何か似合うような服を見繕わなければ・・。

では望みの物が出ますように(`・人・´)
アバター
2010/09/17 01:58
学生さんになったのかと思いました
今の恰好も似合ってるけど、
明日は、おまわりさんになれると良いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.