Nicotto Town



秋は、、、

ついに値上げの秋でなく
食欲の秋が、、、、、
徒歩10分の所に和菓子屋さんがオープン
甘いものには目の無い私は、

でも

美味しそうなお菓子は300円クラス
和菓子、されど和菓子、、、、
ケーキならそれほどお高いとは
思わないんですが、

確かに新宿の花園饅頭も美味しくて
お高くて、、、、
それを考えると妥当な価格なんですが

でも和菓子、、、、悩んでいます

平和な私ですね、^^;

アバター
2010/09/17 23:08
私はケーキには高いと思わないタイプなんですね
和菓子=庶民の味方、そんな思いが強いです

でも

美味しい和菓子は
高いですね、おちこち、、、好きです、渋めのお茶で
上げ饅頭(神田須田町、たけむら、、、、お茶つきのセットで秋葉の帰りに食べてます)

干菓子は苦手ですね、
どうも小さいのが多くて、豪快にでかいお菓子を
がぶりといきたいです
アバター
2010/09/17 20:08
わたしは、お茶菓子とかのほうが、高いと思わないタイプ。
お干菓子とか、見とれてしまいます。
箱を開けるたびに、うっとり。
ちまちまと食べます^^
アバター
2010/09/16 23:24
どんな和菓子なんでしょう?
味わって美味しいのであれば
買ってみたいですね^^
目で楽しめる和菓子も いいですよね
アバター
2010/09/16 22:51
これから、熱いお茶に和菓子いい季節になりました^^
アバター
2010/09/16 22:46
和菓子は
どーーーーーしても素材と手間がある分
洋菓子ほどの生産量にもならないので
単価が上がりますよねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.