Nicotto Town


イマジンのON&OFF


イタリア人とアーリオーリ


取引先の社長さんが我が社に訪問されたんですけど、

外資系のイタリア人なので、会話は英語かイタリア語・・・・

英語がちょっと(いやかなり)苦手な私は、何を言ってるのか全くわかんない!ww

会話がだんだん子守唄に聞こえてきて、運転中に危うく眠りそうに・・・^_^;

まったくほんとにダメ社員かも?? 

いや、それよりも、イタリア人社長を昼飯に招待するのに、行きつけの

パスタチェーン店に平気で連れてくうちの社長って・・・   _| ̄|○



でもとりあえず、うちの女子たちがナンパされなくて良かった・・・

イタリア人っていうとジローラモさんみたいなの想像してたから! ww




アバター
2010/09/17 22:09
>maikaさん

そうかもしれないが、そうじゃないかもしれない。。。( ̄ー+ ̄)

いや、フツーに考えてイタリア人を凌駕する日本人なんて、そうそういるわけが。。。。 ^^

でも、俺以上の紳士なんているのかな~~いや、マジで!ww
アバター
2010/09/17 22:07
>李桜さん

いやいや、もっと自分の意見を持とう! 回りに流されることはないぞ~~! (>_<)

実際アブナイかもしれんが。。。。男子たるもの、変態であろうと紳士たれだ!ww

ってことで、社のみんなにはやさしいイマジンなのだ。。。 ^^
アバター
2010/09/17 12:47
そうかも~イマジンさんの方がキ・ケ・ンかも(。´pq`)クスッ
アバター
2010/09/17 06:08
私もみなさんと同意見ww
イマたんの方がアブナイ!
社の女性なんてみんなナンパし尽くして、取り合えず喰っとけ…げふげふw
アバター
2010/09/16 23:08
>あおさん

ん?? ってことは世間でのイタリア人の評価って、実直・真面目・紳士・控えめってことなの?? ww

社内でも女子からは一番頼りになるって評判なんだからさ~~! (回りがみんなチャランポラン?)

危険かど~か1回試してみたら? ^^ 真実を暴くには生贄が必要なのでは? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/09/16 22:58
>めとさん

あ~~シャイボーイの私に、そんな直球ストレートは投げれないです・・・ww

遠まわしに告白して気付いてもらえない、とってもイタイ男ですから! _| ̄|○

ところでめとさん、週末はお暇? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/09/16 22:56
↓ 私も、めとさんと同意見ですw
イタリア人よりも、イマジンさんの方が危険なのでは?(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/16 22:46
私の中ではイマジンさんもイタリア人に負けませんよ?
口を開けば
「シニョリーナ!アモーレ!」
って感じじゃん?w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.