Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【青ガチャ目玉】おみや!


じつは昨日おみやが出ました⌒✿
(ふたつめだ~♪)

まだ出てなくて困ってる方どうぞ♪
カテがマイホームだから、お友達・お知り合いの方になってしまうとおもいますが⌒✿




あと少しで集計おわり♪
と思ったら一人もれててやり直し><
(どこでまちがえたんだワタシ……><)

アバター
2010/09/17 23:31
大丈夫ですb
アバター
2010/09/17 10:14
>初音@美玖さま⌒✿
ありがとうございます。
がんばります♪ ←休日2日目の今日はやる気マンマン?
アバター
2010/09/17 10:14
>詩襟さま⌒✿
とんでもないです。
自分がぼけぼけだっただけ…………。
ただもれてた人がホントはどこに入るのかが
まだ全然わかんなくて><
(これはにゃんこsの責任じゃなくて、わたしのせい…… ←あたりまえか^^)
アバター
2010/09/17 10:12
>あんあんさま⌒✿
どういたしまして⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/09/17 08:23
集計やり直しですか…
大変そうですねー…
お体壊さない程度に頑張ってください^^
アバター
2010/09/17 00:13
おつかれなんでしょう。

集計やり直しですか・・・・申し訳ないみたいですね。
お疲れなのに。
アバター
2010/09/16 23:48
おみやありがとうございました。
届きました^^
次のガチャが始ってしまい、
焦っていたので、とても嬉しいです。
大切にします^^
ありがとうございました❤
アバター
2010/09/16 23:32
>☆オレンジ☆さま⌒✿
>runarioさま⌒✿

また次がでたら……♪
ごめんなさいね。
アバター
2010/09/16 23:29
>あんあんさま⌒✿
送りますね♪
アバター
2010/09/16 23:27
こんばんは
集計お疲れ様です^^
ペットがまた100コインなんてすごいですね
おみやまだ出ていないので希望します
よろしくお願いします
アバター
2010/09/16 23:16
いいなぁ~
余り物でよければ譲ってくださいm(_)m
なければ大丈夫ですb
アバター
2010/09/16 22:58
こんばんは^^
おみやもしできましたら、お願いします。
未だに出ず困ってましたので、
譲っていただけると嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.