Nicotto Town



おたべは好きですか 2

”生八ッ橋”ネタ 続報です。

その後の取材(?)によれば”マンゴー”より強烈だったのが

”ソーダ味”だったそうです^^

確か有馬温泉のおみやで”炭酸煎餅”なる物があったかと。

もしかして関西人ってそっち系が好きなのかな?

アバター
2010/09/21 02:47
マンゴーもソーダも見たことないんですが…(A;´・ω・)

お土産には薦めたくないかもw
アバター
2010/09/17 21:22
 私は、あんこの入っている八つ橋を食べたことがありません。
いつもは、生八つ橋(中身なし)しか食べてません。
ニッキ、結構おいしいですよ。
 八つ橋って、ソーダ味とかあるんですか!?

 チョコ味があるだけで驚きなのに!
なんか、ポップコーンのソーダ味みたいですね…w
アバター
2010/09/17 18:25
皮だけでも販売しているので、皮の味で試したいです。
アバター
2010/09/17 12:26
昔にノーマルなおたべを食べたきり…いまいちだったような。。。
あまり好きでないイメージです(~_~; 食わず嫌いかな。。。
マンゴーにソーダーまであるんですね。。。(◎ー◎;)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.