Nicotto Town


毎日 一言。


初めましての挨拶


え~と、今更ながらではありますが、お題ということなので・・・(^^;)

お友達に「アイテムが欲しいから、入ってッ!!」といわれて入会したニコッとでしたが、
今では頭の先までどっぷり。
毎日、タウンを徘徊しては、釣りやガーデニングをしております。

楽しいですよね~、ニコッとタウン。

始めた当初は、ここまでハマるとは思いませんでしたが、ゆったりとした感じが、とても自分にあっていて、過ごしやすい空間です。

今は巡回は事情があって休んでおりますが、そろそろ折りを見て再開したいと思っておりますので、お友達の方々、しばらくお待ちくださいませ。

それでは、これからも、よろしくお付き合いくださいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.