Nicotto Town



青ガチャ3回目と白ガチャ


青ガチャ、ダブりまくりー。

でもくろねこリングが出たv
あやしい影も出たので、背景はコンプ!

リング2
ブレス1
くつした1
スープ1
クモの巣1

18段はおだんごベルト祭りだったけど、19段は靴下祭りの予感。

白ガチャも回してみたよ。

いきなりスカート3つゲット!
上着も欲しいです先生!

ピーポーヘルメット1
おまわりさん帽子1
パトカー1
コルク銃1
ウォンテッド2
ハンドカフオブジェ1

目玉はかすりもしませんでした!(T○T)
んー。標識とマグショットと靴…。
どうしよう。次も回すか止めとくか…。

アバター
2010/09/16 23:17
多々野さんはパトカー狙いでしたか。
インパクトすごいですよねー(^^) 目玉なのかと思ってたら違いました。
メットつけると、このままコントができそうだー!

アバター
2010/09/16 23:00
パトカーが出ただけでもう、勝ち組だと思います!
……出ませんでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.