Nicotto Town



ネットサーフィンで思いがけず・・

 先日、ふと、自分の地元が今、どうなっているのかなぁ~と思い、ネットで調べていました。
 
 地元の人のブログが検索にひっかかり、読んでいたら、何と同級生のブログであることが分かりました。

 プロフィールに思いっきり本名と写真が出ていて、どうやらお店を経営しているようでした。

 あー、びっくりした。

 しかも、そのブログに他の同級生が何人も登場していて、ああ、懐かしい。

 みんな、頑張っているんだなぁ。

 私も頑張らないと・・!

 大人になったみんなを見て、励まされてしまいました。

 

 

アバター
2010/09/18 20:41
油ハムさん

本当に便利ですよね。
一昔前なら、図書館で調べないと分からないような事や、ニュースや電車の乗り換えまで、すぐに分かってしまいますものね。

アバター
2010/09/18 05:31
インターネットに携帯電話、便利になりましたね♪オヤジクサイ
俺なんかが子供の頃には考えられないほど色々な情報が簡単に手に入ります。
便利すぎちゃってこの先が不安だったりしますけどね。
アバター
2010/09/17 23:59
mari-naさん

ネットで再会なんて(一方的ですが・・)、子供の頃は考えても見ませんでした。
こんな時代がくるとは・・。

地元を調べてみたら、ずいぶん、昔と変わっていて驚きました。
アバター
2010/09/17 23:07
そう言う事も有るのですね。
私は、そう言えば、地元の事 調べた事もなかったのです。
今度、探してみましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.