Nicotto Town


みっちーのブログ


メンテ後。。。


今回のメンテ後見たら、結構変わってますね~♪
マイ釣り機能まだ試してないけど、24時間出来るっていうのが
いいですねぇ~♪
あと、チュートリアル機能ですかぁ~
とりあえず、なんでも試してみたくなりますね!

アバター
2010/09/18 02:08
ジークさんへ
ほほぅ(・0・)
福田のほうですかぁ~ww
アバター
2010/09/18 00:52
チュートリアルと聞いて
なぜか徳井じゃなくて福田が浮かんでしまった・・・(^_^;)
アバター
2010/09/17 23:07
イヴちゃんへ
あはは!!
確かにチュートリアルっていったらww
アバター
2010/09/17 23:07
saraさんへ
画面に大きく出てましたもんねぇ~ww
私もサラリとgetしましたよぉ~☆
アバター
2010/09/17 13:47
チュートリアル!って読んで、
なんでお笑い?????って思ってしまった私でした~♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アバター
2010/09/17 12:17
訳がよくわからないまま、なんとなくサラリとすり抜けて
服をGETしちゃいましたが、嬉しかったなー♡^^
アバター
2010/09/16 23:38
にゃるさんへ
うははぁ~☆
それはちょっとはずかしすぎるぅ~(^^;)
アバター
2010/09/16 23:36
「はじめまして!」ってブログ書かなくてよかったね^^そんなハズいヒト知ってるもんで。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.