Nicotto Town



大きな梅干し だった。

画像

火星マリモ2個めを捕りました。
1個目の時は、ちょっと迷ってしまいましたが。
キャンディーポットみたいなものにいれてみました。
やはり、巨大梅干しでした。

かき氷亀をキャンディーポットに入れたら、ホルマリン漬標本みたいだったし。

アバター
2010/09/18 22:45
ウチの釣り堀で釣りしてたら
1Rで2個、火星マリモが釣れました~☆
結構レア釣れるかも♪♪
自宅でも釣れなかったら、ウチに釣りおいで~笑
アバター
2010/09/18 22:30
【みい】さん
今度は、 ”うさロボ” というのが、釣り堀に沈んでいます。
”うさロボ”は、可愛いって評判いいです。
釣ったら宇宙喫茶のアイテムになります。

僕は、レアがあまり釣れない方なので
ゲットすると無茶嬉しいです。

自然広場の釣り堀だと、8人がひとつの場に入るので、知り合いもできますよ。
行ってみてはどうですか。
アバター
2010/09/18 22:09
うちゎやったことないから、よくわかってないんだけど

すごいんだょね?ww

これからもがんばってー!!!
アバター
2010/09/17 23:09
ありがとうございます。
2個目なので、梅干しにしました。
緑もあるので、梅酒にも見えます。

ひとつ飛び出しかレア魚つれないから、
うさロボはむづかしいかなー

今日の1番は、ガラガラでした。
赤長靴釣れたので、レアくるぞーと思ったんですが
金魚(赤)大漁でした。
アバター
2010/09/17 17:15
マリモ2個目おめでとぉぉぉ~う!!
ね!梅干しでしょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.