Nicotto Town



ん?

なんか変わっておる

アバター
2010/09/18 22:51
>rinochiさん

そういえば、ゆうこりん以来、芸能人引き込んだりとかしてませんな~。
○○オススメのアバ。みたいな事はしてるけど…

チュートリアルの徳井さんなら、オススメはチアガールの服とポンポンとかじゃないかな!www
アバター
2010/09/18 06:24
結構、変わっていますよね~~~^^;

チュートリアルって見て、あれ?ゆうこりんの次はそっち?とか
勝手に思っちゃいました。ああ、勘違い~(;´▽`A`` 
アバター
2010/09/17 23:49
>ヨンアさん

ほんとですにょー。なんじゃこりゃ?って思っちゃったけど
まぁ、あんまりにも初心者に向けてなさすぎた事を
新しくしてくれたのはアリなんだろうなぁ…w
やったらコインと服もらえたし、いっかwww(←適当w)


>Bass.keさん
にょっほっほ
はじめまして、ニコタチュートリアル!ってことですじょwww(ぇ


>皐月さん
ほんと、ご無沙汰でございまする~
アイテムについて書こうと思って、非公開にしようかとも思ったけど消して
何故かヨソサイトのブログにネタを書き留めているという謎www
アバター
2010/09/17 10:47
おー ぐもさん降臨w
ブログ、ぐもさんにしてはお久じゃないです?
アバター
2010/09/17 01:56
2年すぎて「はじめまして」って書いてみた!(*◔┏∀┓◔)
アバター
2010/09/17 01:48
変な画面出てきてビックリしたぉw
初心者向けなのかな??

…いまさら初心者でもあるまいし。
とか思いながらもやってしまったアタシwww
アバター
2010/09/17 00:33
>りゅうさん

徳井さんは変態を売りにしているけど
福田さんもマニアックさでは負けてないと思うんだっ!


とか言ってみるwww
アバター
2010/09/16 23:57
チュートリアル~

って漫才師?

ニョホホッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.