Nicotto Town


柚羽の生態


いろいろ変わってる!


 今日からニコッとタウンがプチリニューアルされましたね。

 今日のステキ回数が表示されるようになったし、アイコンも
ちょっと可愛い感じになってます☆

 でも、一番嬉しいのは、釣りが24時間できるようになった
事かな。遅い時間にしかパソコンいじれないので、いつもタウ
ンが閉まるギリギリに駆け込んでたので、時間を気にせずでき
るのはかなり助かります。
 ウサロボめざして頑張るぞ〜!!

アバター
2010/09/18 21:49
 そうですね、ちょっとした事ですけど何気に面倒でしたものね。
 こういう細かい所までフォローしてくれるとちょっと嬉しくなります。
アバター
2010/09/18 19:27
stp画面も変って、いちいち閉じなくても他の人にstpできるようになったのがうれしいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.