Nicotto Town



山手線占いをやってみた


さっそくやってみましたー。そして目黒(@_@
高級マンションとかおしゃれなお店…そしてさんまのイメージ(@_@;

>筋金入りの貴族グルーブで世間知らずの遊び人
世間知らずの遊び人はあってるかも!貴族ではないですε- (´ー`*)

>どんな性格?
>子供の頃からそのルックスをホメられ続けてきたせいか、外見に関するプライドがとても高く、高級感漂う人。箱入り感が濃厚で、どこか世間知らずのところがあるが、人にやさしく、好かれる。好奇心旺盛で遊び好き、趣味も友達も多い。基本的に気品があり、いつもクールだが、好きなことには驚くほど大胆&奔放に飛び込むタイプ。

ルックス…ルックスー!?!?!?!?
そうかなぁ?でも、好奇心は旺盛な方かも。遊びも大好き(w
クール…とはいえないなぁ…基本的におっちょこちょい(^-^;


>恋愛の傾向
>出会いの機会が多くどこに行ってもモテモテだが、好奇心が強く、その出会いの機会をすべてモノにしてしまおうとする股がけ傾向が強い。>「軽いヤツ」という噂が流れて本命が去ったり、かけもち恋愛が発覚し泥沼大失敗、大ヤケドという恋愛トラブルが多いが、こればかりは自業自得なのでどうすることもできない。


性格わるっ!?出会いの機会…ないですよ?(遠い目
大ヤケド…いいなぁ(遠い目

アバター
2010/09/18 02:12
>頑張りん子さん
目黒って、私のイメージじゃない感じですがうれしいです(^-^
恋愛は…気をつけます(w

>アンハイさん
ハイテンショーン!
アンハイさんのテンションにはいつも元気をわけてもらってます!
恋愛を…気をつけます(w;

>美沙さん
トラブル!が起こればなぁ(遠い目
恋愛なんて…気をつけます(w;

恋愛なんてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(壊
アバター
2010/09/17 12:25
恋愛トラブル!!モテモテですね♪
私には縁の遠い話です(T0T)
アバター
2010/09/17 01:27
なるほどなw

恋愛には十二分に気をつけろよ〜!!

ま、でも泥沼だろうが、本命が去ろうが!!
前向きっぽいからいいんじゃあないのかい?

にゃははははははははははは!!

とりあえず、がんばっとけ!!

にゃははははははははははは!!
アバター
2010/09/17 00:17
『目黒』 すっごく良いじゃぁないですか!!^^

ただ 恋愛とかになると、賑やかですね。(苦笑)
お気をつけ あそばせ。 オホホ (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.