Nicotto Town


着回し日記・・かな?


新白ガチャもふるわずwスクエアーグラスで研究研究


新ガチャはまさかのポリス(え?まさかでは無かったですか?)でしたねーw
ガチで忘れてて、お金追加してなくて、あわてましたww

で、私の成果ですが・・・普通品Only・ダブリまくりOTL
今日の衣装で全てでふ(号泣

特筆するのはホイッスルw
何と!イアリングと同じ扱いなのです!!!
ポリスにはアクセは不要ってことですね^^;

靴はどんな衣装にも合わせやすそうでいい感じでしたねw

アバター
2010/09/19 11:30
こちらこそありがとうございましたww
すっごくうれしいですwww
アバター
2010/09/19 06:28
お品、受け取りました~♪
こちらからもお約束のものを送りましたので、
ご確認くださいね。(^^)
アバター
2010/09/19 02:08
そうですねwじゃぁプレしますねww
アバター
2010/09/19 01:42
こんばんは。(^^)
ご連絡ありがとうございます。
では、ウォンテッドとの交換をお願いしますね♪
交換方法、私はどちらでもOKですよ。
cananさんの都合のいいほうでお渡しします。
プレのほうがすぐに送れるから、こちらにしますか?
アバター
2010/09/18 15:00
わーい♡すっごく嬉しいですww
私の方はウォンテッドがありますよww

是非交換してくださいww

あ・一応しますねww
確認wプレにしますか?解禁待ちますか?
アバター
2010/09/18 14:47
こんにちは。(^^)

> 普通品揃う前に兄妹が揃ってしまいました

ガチャ運──良いのを通り越して、強すぎるのかな?(^-^;
兄妹そろえるほうが、難しいはずなのにね……。

下記の2品でしたら、ピーポーヘルメットのほうを出せますよ~♪
こちらは、背景のウォンテッドと、フレームのハンドカフオブジェの2種類が
不足していますので、どちらかがありましたら交換をお願いします。(^^)

では、また後ほど……。
アバター
2010/09/18 11:55
イタ姉さん~~~~~~(ノ>Д<、)ノいつも温かいお言葉ありがとうございます!
あまりにガチャが偏りすぎていて、にゃんこ兄妹が揃うまで手錠1個は揃うだろう。
手錠がでなくても普通品は揃うだろう!っとまわしたのですが・・・

普通品揃う前に兄妹が揃ってしまいましたOTL
ガチャをまわす気力がしぼんでしまったので、不躾なおねだりで申し訳ないのですが、
下記のアイテムでイタ姉さんがOKなアイテムありますでしょうか?


コルクピストル、ピーポーヘルメット


パトカーも不所持ではあるのですが、妹ちゃんのダブリをもらおうかと思っているので、
姉妹で恵まれなかったアイテムになります>д<;

逆にイタ姉さんの方で足りない品はありませんか?
私が持っているものであればお渡ししますww是非ご連絡ください♡
アバター
2010/09/18 03:37
ただいま、お兄ちゃん捜索中~(笑) やっぱり↓、兄は出にくいんですね……。
靴は私も気に入ってます❤ 足元にボリューム欲しいときにいいかも。
黒なので、使いまわせそうですよね。(^^)
以前のナースシューズも意外に使えるアイテムでしたし、あなどれません。白ガチャ。

P.S. 上のコーデで身に着けていない並品、いくつかダブリの在庫がありますので(笑)
    もしお入用でしたらご連絡くださいね。
アバター
2010/09/17 07:41
わーいwwキラルちゃんに誉められたww

妹ねこちゃん×2ですかーw
ニコタ的には兄ネコちゃんのほうが置く手持ちで貴重ということなのかな?(謎
手錠!ほしいですねwめっちゃでかいのww
私はスカートがまだ^^;目玉のためにも今日もガチャですね^∀^;
アバター
2010/09/17 01:01
今日も可愛い 組み合わせですね^^

何とか、目玉は出ましたが
10回まわして 1個づつ それもダブリで^^;

妹 が2つでましたが…やっぱり、兄のほうが出にくいみたいですね><

交換を見てると 出)妹 ばっかりです^^;
手錠も欲しいところ・・・

制服の上が出てないので 婦警さんには、まだなれません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.