Nicotto Town



WANTED…って (≧ω≦。)プププ






大人げなく…目玉を求めてシンデレラタイムにガチャガチャ><

2日目終了~~~~~;;



目玉は、ことごとく出るはずも無く…ミニスカポリスにも…

なり損ねたようです~~ww

帽子が出ないばっかりに…正体ばれたか><

頭の枯葉が怪しいぞ~~~~ww


WANTEDって…指名手配されてるし

上手く化けたつもりだけど…

狐が化けてる怪し~~い 警官なりぃ~~ww


って気晴らしするしか無いじゃん (0*)"








アバター
2010/09/18 01:08
帽子よかったですね。
私も3日目まわしたら、スカート出ました。
あとは目玉1個と小物1個が出てませんが、
これで撤退です。
アバター
2010/09/17 19:39
いえいえー!1回だけ試しに回したら帽子が出ちゃって、
絶対つかわないなーと思ったので、必要な方に引き取ってもらうのが一番いいと思ったので~!

喜んでいただけてとてもうれしいです!
アバター
2010/09/17 16:20
1回だけ回したらぼうしがでましたw
帽子だけ持っていてもつかわないので、お送りいたしますね~つかってください♪
アバター
2010/09/17 05:06
頑張れ、頑張るんだオーロラさんw

本物のミニスカポリスになれる日を楽しみにまっております( ´∀`)bグッ!(何
アバター
2010/09/17 02:14
私は帽子3個も出たのに、スカート出ませんでした。
その他にも若干欲しい小物もあるし、
3日目、まわそうかどうしようか悩んでいます。
もし、帽子出なかったら差し上げます。
(きせかえ倉庫にお取り置きしておきますね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.