Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)挑戦してみたい楽器



ピアノとギターを弾けるようになりたい

今まで音楽とは無縁だったため

挑戦してみたいけど・・・

将来、来るべき老後の趣味にしようかなぁ

アバター
2010/10/02 00:44
酔っぱらい参上
アバター
2010/10/01 23:48
募金嫌い
アバター
2010/09/18 12:27
ピアノはボケ防止にもいいらしいです^^
何の曲を 弾いてみたいですか?  ジャンルとか^^
アバター
2010/09/17 21:02
マンションのBBQで、おじさんたちが、簡易エレキのようなものを2本(台?)持ち出して
軽くセッション(?)をしていて、それは、それでかっこよかったです。

若い頃覚えたのは、指が覚えているそうです。
でも、サビしか弾けなくて、もどかしかったみたい・・(・.・;)
アバター
2010/09/17 17:37
ギターもいいね^^

釣り楽しかったです^^
アバター
2010/09/17 00:33
バカ言ってんじゃ無いよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ゼロが後ろに付いてないよ(ー_ー)!!
アバター
2010/09/17 00:18
あと3年後?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.