Nicotto Town


毎日・たろちゃん


スロットも・・・(*´ェ`*)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
9
刺身
19
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/03/03 20:17

ただ眺めているだけだと疲れるけど
他の用事<ステプ巡回など>を
やりながらだと、あっという間の
2Rでした(*´ェ`*)

アバター
2009/03/04 18:19
今日は、白薔薇の花束持って来ましたよ。不在で残念!

セーラー服着て来れなくてごめんね。貧乏なので。
アバター
2009/03/03 22:44
10分くらいで止まっちゃうからなぁ。。
アバター
2009/03/03 22:21
ワタシも、昨日と同じく4R回したよー^^
でも、そのあとで、。家具のアイテムを買ったり!キンギョを釣ったり
したから、。稼いだコインがパーに成っちゃったわ~(^^ゞ

追伸:元の姿に戻ったね~~(#^.^#)

ところで、。たろうちゃんに聞きたい事有るですよ~!!
お部屋のアイテム置き方がいまいち、分らないのーー!!
たろうちゃんのお部屋を拝見すると、奥の方とかにもお部屋が
有るように見せてるでしょ!?あれって、ど~やるのーー(?_?)
アバター
2009/03/03 20:26
私もただいま、スロット4Rめ回しながらの
ステプ巡回中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.