Nicotto Town



改名しました(させられました?w)


伏字っぽい█▂が入ってますが、

今までどおり

「レイ」

とお呼びください♥

「█▂イ」

とは言わないようにww


これからも変わらず、

新鮮でまいります♥

アバター
2010/09/17 21:24
ねむりねこさん>
いえいえwww
分りにくくて、すんませんw
アバター
2010/09/17 21:23
初め、█▂をスルーしてしまい、「え?イさんって誰?」・・・なんて思ってしまいました。
すみません~。
アバター
2010/09/17 16:39
█▂UNAさん>
*イじゃないもんwww
了解しないでくださいww
アバター
2010/09/17 16:04
おお やっぱり*イなのですね~
了解です(( ̄^ ̄ )ゞ

█▂流行らせ隊裏のLUNAはちょっと(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
アバター
2010/09/17 08:45
ピコさん>
や、やめてぇ~~~(((((*ノДノ)ww
アバター
2010/09/17 08:25
んじゃ伏字で*イちゃんって呼ぶね!!
アバター
2010/09/17 08:02
MELさん>
おしゃれ・・・なんでしょうか?w
よろしくお願いします♥
アバター
2010/09/17 07:40
なかなかオシャレな改名だね^^b
これからもヨロシクですっ♪
アバター
2010/09/17 06:56
かお█▂ぃん>
ありがとうございます♥ww
かお█▂ぃんさんも、文字化けっぽくて素敵です♥w

青藍さん>
█▂イって呼ばないでくださいwwwww
どうぞよろしくです♥

ゆうさん>
伏字にも見えるってのも内緒です♥
アバター
2010/09/17 05:32
了解です。
最初、顔文字に見えたのは内緒です(`・ω・́)
アバター
2010/09/17 02:05
 インパクトありまくりですw
 どうぞよろしくです、「█▂イ」さん。

 ……じゃなかった。
 レイさん♪
アバター
2010/09/17 01:16
█▂イさんですかww
改名されたんですねww
すてき❤w
アバター
2010/09/17 00:48
ヤナエル>
そうなんですぅ~w
こちらこそシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
アバター
2010/09/17 00:46
█▂イさんですか~w
改名したんですね^^


・・・ステキです^^w
これからも宜しくですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.