Nicotto Town



やばい(´□`;)風邪をひいたかな?


急に涼しくなったので気を付けていたのですが、
春先からのゴタゴタが今頃、疲れた出て来たようです。
明日1日出勤すれば3連休。
今回こそ、週末は家でゆっくりと過ごします。

今日はドリンク剤を飲んで、おやすみなさい。
(U。U)..zzZZ

アバター
2010/09/18 00:15
  > sora さん
  今日のメニューは、カレーなべ
  カレーなべの素に野菜を入れただけの
  簡単メニュー。
  明日の昼も残りを食べないと一人では食べきれなかった。


  > まめ太 さん
  まめ太さんもお気をつけください。
  3連休なのでゆっくりします。

  
  > 華陽 さん
  昨日はマジやばいと思いましたが、
  たぶんもう大丈夫でしょう。
  今週末は予定がないのでゆっくり休みます。


  > ジェニファー さん
  今夜はありがとうございました。
  次回、お話できる機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/09/17 23:53
気が抜けて疲れが出たのかも知れませんね
温かいものを食べて、ゆっくり休んで下さいね^^
睡眠が大切ですよ~(*^_^*)
アバター
2010/09/17 19:09
私の周りも、猛暑の疲れが今出て、風邪をひいている人が
たくさんいます。

早くよくなると、いいですね(o^-')b
体を安静に・・・おやすみください。
アバター
2010/09/17 10:08
体調大丈夫ですか?
3連休ゆっくり休んでくださいね☆

お大事に~~(^_^)
アバター
2010/09/17 00:46
お大事にね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.