Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


長いメンテの果てに・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.29cm
ブルーギル
1
22.41cm
ウグイ
1
29.04cm
ヘラブナ
1
25.09cm
キンギョ(赤)
3
24.74cm
ナマズ
2
54.38cm
ブラックバス
1
30.04cm
ニジマス
1
36.26cm
ブラウントラウト
1
59.64cm
エンゼルフィッシュ
1
10.83cm
バケツ
1
29.14cm
アユ
1
29.02cm
川の真珠貝
1
9.80cm
ウナギ
1
52.69cm
タニシ
1
4.59cm
ドジョウ
1
10.82cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
39.38cm
2010/09/16 16:17

ついに始った・・・マイ❤釣堀と白がちゃですなぁ~

いままでの釣堀も・・・
0時半までは、飛ばされずに、延長できるんですなぁ~!


今も、マイ釣り堀で、釣りと平行してブログ、書いてます。


本日の結果
火星☆彡まりもん・・・11個
うさ❤ロボ・・・4体


本日のランキング
釣り・・・5種、ランクイン。ナマズの21位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/09/17 21:09
まりもすごいね・・・
クレさん、うさぎロボはどれだけ人形持ち帰りにしたのん?
アバター
2010/09/17 14:37
マイ堀…  いいような…  悪いような…
順調にレアが来てくれることを祈るしかないな!
でないときっと、朝までやるでしょ?w
コイン貧乏って言いながら、やりそうだww
アバター
2010/09/17 06:27
おはようございます^^
そそ^^
ちゃんと睡眠とらないと
お肌によくないです♪
アバター
2010/09/17 02:41
マイ釣り掘・・・ううむ。。
体調崩したりしちゃ。。。みんながストップ掛けに走りますわよ?
どうぞ御身ご自愛くださいませ。
アバター
2010/09/17 01:48
マイ釣り出来たからって、ずっとやってるのはダメですよ?w

熱上がっちゃいました^^;
アバター
2010/09/17 00:54
うん ブログとお友達は 見たょ
睡眠もとってね っていっても 聞かないけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.