Nicotto Town



挑戦してみたい楽器

指が短いもんで、大抵のやってみたい楽器は無理な事がおおいです。

なので楽器の前に、指がながくなるような魔法だれかかけてくださいwwww





全然関係ないけどそういやぁ中学の頃、

なぜか尺八吹いてたなぁwwww

授業とか関係なく、準備室にあった尺八をただただ吹いてた(*´ー`*)

今思うと何故ソレをチョイスして吹いてたのかが謎だわwwww

アバター
2010/09/20 22:41
>タローさん
あ、それってもしかして
夕焼けだんだんの階段降りてすぐ右の小道行った先にある所???って違うかwww

わけわからんものってwwwでも手作りいいですね〜。
アバター
2010/09/20 22:38
>ゆーゆーさん
頑張ったら指・・・つるよねw

ほんに・・・うまくいかない夜のなかですなwww

アバター
2010/09/19 23:08
竹製品好きですよ。日暮里に竹細工のお店があってね、魅力的なの置いてありんす。
自分でも竹削ってわけのわからんもんを作ってます?削ることが好きなだけかも^^;
アバター
2010/09/19 03:35
こんな時間に失礼!

そういえば、自分も挑戦したい楽器→ベースとか書いたけど指短かったわ…
ちょっと昔ギター教えてもらったけどムリだったの思い出した(指つった)
ピアノも大変だった…いやホントに…

うまくいかない世の中だ('A`)(笑)
アバター
2010/09/17 21:59
>友太さん
小指がね・・・小指がもう無理なんだよ!!!!頑張ったらつるんだよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!!
アバター
2010/09/17 21:55
>塾長
尺八学校に置いてたりとかなかった?
あれ、吹くの以外と難しいのよね〜(o・e・)

気合いと根性か・・・私の辞書には無いものだなwwww
アバター
2010/09/17 21:52
>はいねちゃん
腹太鼓!!!!は・・・腹踊りなら出来る気がするwwww
アバター
2010/09/17 21:36
>タローさん
竹っていいですよねwwww
タローさんは竹製品が好きなのですか?
アバター
2010/09/17 21:35
>なるっち
お!仲間がっ!!!!!
ピアノ・・・あたしも泣いたわ(。´Д⊂) うううぅぅぅ

何故か準備室に2〜3本あったのだよwwww
ユニットは・・・まだ尺八吹けるかが・・・(´・Θ・`)
アバター
2010/09/17 18:16
弦楽器においては、指短かったら不利なように感じると思いますが、

実際は指の長さはそこまで関係がないのです^^
アバター
2010/09/17 16:19
尺八なんて生で見たこともないww
渋い!実に渋いww
楽器はね、スーパーロボットと同じように気合と根性でどうにかなる( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/09/17 11:14
なんという渋いJC時代www
uniさんにも出来る楽器がありますよ!

腹太鼓!
アバター
2010/09/17 10:39
あのさあ、尺八って竹で出来てるんだよね

そこが好き

アバター
2010/09/17 02:04
同じく、楽器や道具を使う物は大変な目に遭う手をしちょります(◔‿◔。)
ピアノは泣いたわwww

尺八がある準備室ってなんですか羨ましいw
さあ、今から尺八を覚えておらとユニット組もうずぇΨ(`∇´)Ψ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.