Nicotto Town


小梅さんの呟き


愛猫ハナの薬は・・・苦い

一日二回飲ませています。

時間を決めて飲ませるのが望ましいんだけど、飼い主はぐうたらなもので時間もまちまちである。
なるべく同じ時間に飲ませるようにしてはいるが、朝が起きれなくてね(^^;;マイッタ

腎臓と癲癇の薬!!
苦い薬があるのよ~(ノω≦、)エェーン
目に涙を溜めてウルウルになって、偶にポロリと涙が落ちるのよ。
もの言えぬ動物の表現は尻尾なのね。
尻尾を左右にパタパタ振って嫌だ・Σ(´□`;) ヤメテー!!って訴えています。
飲み終わったら必ず水を飲みに行きます。
苦いから嫌なんだろうね。
ずっと飲み続けないとダメなんだよ・・・我慢して飲んでねって言い聞かせながら飲ませているんだけどさあ。
猫の耳に念仏だあ(≡^∇^≡)ニャハハ

アバター
2010/09/17 23:46
猫も、薬はイヤなんですねぇ^^;。

でも、早く治ってもらいたいですよね!
ハナちゃんには我慢してもらいましょう。。
アバター
2010/09/17 13:34
うちの猫も腎臓の薬はイヤがったなぁ(;´▽`A``
のどの奥に入れるのに、もごもごして、ぺっと薬を出してました。

尻尾は語りますよね~(* ̄m ̄)プッ
あぁ怒ってるのね~とか、よく分かりますw
あと耳の立て方とかw
アバター
2010/09/17 12:48
苦い薬を飲むなんてエライ猫ですね☆

ひっかかれないんですか?

癲癇は犬だけでなく猫もあるんですね。
アバター
2010/09/17 12:09
可哀想><
そんなんみせられたら、薬あげられないですね(●´・ω・`)
何かほかの食べ物と一緒に飲ませることはできないのでしょうか…

私の犬は毎日心臓の薬飲ませてます><

小梅様、さっそく青ガチャの服着てらっしゃる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.