Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


バケツに逃げられました~


こんな時間に釣りができるようになりました。
マイ釣り堀は撮影まだできないんですね。

貧乏セットで釣り中に
逃げられましたよ・・・・
バケツに・・・・
次はブラックバスに・・・・
表示されるようになったのね・・・・

メンテ後のタウンではお金をかけて竿と餌を選んだので
逃げられることはなかったので、
タウンの堀でどうなっているかは不明ですが・・・・
きっとおんなじように表示されるんでしょうか?

アバター
2010/09/18 11:43
タウンでも出るよ
○○に逃げられましたって(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

わかるのはいいけど
なんでこれに??ってのもある
アバター
2010/09/17 20:36
めだかひさしぶりにつりました
アバター
2010/09/17 07:31
あ~わたしもですww
アブラハヤに逃げられたってwww

これでレアが、と思うとどうしてくれよう!!
・・・という、今からやるせない気持ちですww
アバター
2010/09/17 06:43
なるほど、逃げた魚 表示されるんだ
えーー撮影できないの?
アバター
2010/09/17 06:20
コインつぎ込んでもバケツに逃げられますが?w
アバター
2010/09/17 06:05
え、撮影できないんだ・・・
知らなかったΣ( ̄ロ ̄lll)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.