Nicotto Town


私は見た!


チュート?


久しぶりに帰ってきたらスッカリ変わっていました。
チュートリアルとかいうのをやったら服もらえました。
Cコインにはジーンズないのでうれしいけど
この前Pコインで買っちゃったやん  p(´⌒`。Q)

アバター
2010/09/18 14:39
↓につけくわえて・・・また、今日暑かったぁ=orz・・・
アバター
2010/09/18 14:38
私も、書きましたぁ=♬

いつも、訪問感謝デスww

アバター
2010/09/18 07:14
くろねこさん

最初チュートって…思いますよね^^;
男子服シンプルでさわやか系ですよね♪
アバター
2010/09/18 07:12
みゃあさん

新撰組似合っていますよ♪
今回のはうれしいですよね^^;
アバター
2010/09/18 07:10
かりかさん

女子服も可愛くていいですよね~♪
色とか選べるともっといいですね^^;
アバター
2010/09/18 07:09
usaさん

男子服はシンプルでいいでしょ?
ただ全員同じ服ってどうかなぁ^^;
アバター
2010/09/18 07:07
み~みさん

マイ釣り堀やってみたけど
全然釣れないし話し相手もいないんですね^^;
アバター
2010/09/18 07:05
やぎさん

女子のファッションすごく興味ありますよ!
カラーコーデのお勉強とかしたんですから^^;
アバター
2010/09/18 00:12
最初お笑い?と思いつつ^^;
でもコインも服ももらえてラッキー♪
男性用は爽やかですね^^
アバター
2010/09/17 23:41
 チュートリアルで私もゲットしました。
 かわいいワンピでしたよ。
 嬉しい♪

 男性用もステキですね。
アバター
2010/09/17 18:45
私もチュートリアルやって
服をもらいました~
結構可愛い服で嬉しかったな^^
アバター
2010/09/17 08:34
これが男子の ちゅーとの衣装?
ナイス★GOOD♪
アバター
2010/09/17 07:23
スッキリお洒落でち♬
釣りはした???
マイ釣り堀ならではの魚いたらいいのにねwww
アバター
2010/09/17 07:22
あらま、男子はシャツとジーンズなんすか。
女子はこんなです・・・全身みえないね。伝言しよっと。
興味ないでしょ?女子の服。そんでも見せちゃうもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.