Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もう少しで一式かな?


ピストルホルスターとホイッスルで
おまわりさんの着用アイテムは揃うけど
欲しいのはニャンコ兄妹なんだってば><
手錠も青は出ないけどピンクがダブりました…
パトカーの着る物は……

今朝はお天気ですけど寒いです
半袖に上着を着てもちょっと肌寒いかな?

アバター
2010/09/18 23:57
はい^^
アバター
2010/09/18 23:13
風邪、引かないようにね♪ ^^
アバター
2010/09/17 22:40
もう少し^^
じゃなくてネコ兄妹捜索中です~
アバター
2010/09/17 22:09
揃ってきてますね・・・

涼しいですね。
アバター
2010/09/17 21:23
>ダダさん
なかなか欲しい物が出ないですよね;;

>桃乃小町さん
まだそこまで涼しくないです^^

>JUNさん
手錠よりニャンコが欲しいです^^;
あと何回回すんだろ;;

>苗採るさん
こちらもお昼は暑かったです

>まあぽんさん
いつもありがとうございます^^
でなかったらお願いします

>あずちゃま
揃うの制服だけだよ?
兄ネコでたんだね^^
アバター
2010/09/17 19:56
まだまだ揃わないよ><
アバター
2010/09/17 19:36
ホイッスルは余分があるから 出なかったらあげますよ〜^^
アバター
2010/09/17 17:31
こちらは、朝寒かったですが、昼は暑かったです。

アバター
2010/09/17 10:51
手錠ピンクのダブりは色チで目玉同士
交換してもらえるのでは?

ニャンコ兄妹欲しいよね*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私は兄欲しさに欲かいたらカスのオンパレードです(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/09/17 08:36
おっ!! 大判ストールの出番!?
えっ?? まだまだ? (*^▽^*)ゞ
アバター
2010/09/17 08:35
少し寒かったです。  薄い長袖のシャツを着ています。

昨日のガチャは背景と靴と帽子だったんだけど・・・さっき!回して・・・またまた!靴と帽子と背景・・(;一_一)・・・
だぶりまくり・・・靴と帽子では・・肝心な制服がないから・・着ることが・・・><

持ち物は全然です・・・悲しすぎる・・・・え~~~~~~ん!!(゜゜)~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.