Nicotto Town



週末だね^^


週末うれしいな~~~しかも 3連休 おいらは 2連休 バタッ

明日まで 仕事して 頑張って 畑開墾するぞ~~~~

お~~~う


さて きぐるみ会^^つきまして 今度 9月28日に撮影会 開催致しますので

サークル トピ確認お願い致します^^

アバター
2010/09/18 01:35
こんばんは。(^^)
お仕事、お疲れさまです。
腰痛&筋肉痛はもう回復しましたか? 1週間すぎるのが早いですね。
お休みはお休みでいろいろとご予定されていらっしゃるようですが、
せめて2連休のうちの1日は、たばこさんの休養日になさってくださいね~。
来週またがんばるためにも!
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2010/09/17 20:21
きぐるみ会になんとか出席したいです。
アバター
2010/09/17 19:28
こんばんは~^^

明日頑張りましょうね。2連休の為に♪♪
アバター
2010/09/17 13:31
体は大丈夫け?

オラは今日まで2連休・・・
il||li _| ̄|○ il||l


お互い頑張ろうにゃ。
アバター
2010/09/17 10:09
腰は大丈夫ですか?

タウンは怪し気なポリスが、多いので注意して下さいねー
アバター
2010/09/17 09:57
こちらこそ、今週もありがとうございました^^。
明日までお仕事ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ
アバター
2010/09/17 08:35
撮影会( ̄- ̄)ゞ了解しました~♪
開墾無理せずにね(。◠‿◠。)ノ♡
アバター
2010/09/17 08:26
そっか~^^;
畑仕事があるんですね^^
腰痛もあるのに・・・
しかも、開墾(@_@。腰酷使しないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.