Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


八代さん


お着替えしよーぅwww

と思ったら、何か可愛らしい服発見www

ちゅーとのプレゼントらしいねっ^^



昨夜は

うちの会社のジュニアと、先輩2人と寿司屋へGO!
http://www.kanazawa-tamazushi.com/

なんか、久しぶりだったなぁ、ココ。

あたしはいつもどーぅり

お刺身とビールでしたけどぅwww

お寿司食べると

日本人でよかったぁーwww」

って、心底思いますわ(うんうん



先輩方はその後

たぶんおねぇーちゃんの店へ行くだろうからーと

お寿司食べてから「失礼しまぁーす」って解散。

もちろん、、、

一人飲みへwww

引越ししてから

ふらーっと歩いて来れなくなったから

マスター「おぉー!久しぶり!」ってなもんで。



場所はバーなんだけど

一人で飲んでると

アレが頭の中に流れてきた。

ほら、アレ。

あのー、アレよ。

http://www.youtube.com/watch?v=H2GaKDtFfUg

すっごい天然らしーね、彼女www

アバター
2010/09/21 11:52
おかーさんをさしおいて、ごめんなさい。。。
アバター
2010/09/21 09:03
また寿司かよ
アバター
2010/09/18 08:25
歳のわりには渋い曲が流れてるんじゃの
アバター
2010/09/17 23:10
鮨喰った後って超絶喉渇くの。わたくしだけかしらん。
アバター
2010/09/17 19:09
お寿司ばっか・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.