Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【白ガチャ】出帽子+標識/求上着など⌒✿


交換してやってもいいかな?
という心やさしい方があれば⌒✿

フリマ交換でもプレ交換でもかまいません。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜【白ガチャ9弾】*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
                    赤字が持ってないもの、青字は交換可能なものです⌒✿

0
/目玉 ■迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
/持ち物
1/目玉 ■迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)/持ち物
0/目玉 ■おっきな手錠(ぴかぴかブルー)/奥の手
0/目玉 ■おっきな手錠(ぴかぴかピンク)/奥の手
0/   おまわりさんの上着       /上着
1/   おまわりさんのスカート     /スカート
0/   おもちゃのパトカー       /アクセサリ
3/   わんこの安全標識        /奥の手
0/   おまわりさんのコルクピストル  /持ち物
1/   おまわりさんのピストルホルダー /アクセサリ
2/   おまわりさんの帽子       /帽子
1/   おまわりさんの靴        /靴
1/   ピーポーヘルメット       /帽子
1/   おまわりさんのホイッスル    /アクセサリ
2/   ウォンテッド(指名手配)    /背景
0/   わんこのポリスボックス     /背景
1/   ハンドカフオブジェ       /背景
3/   KEEP OUT(立入禁止)      /背景
3/   マグショット          /背景


……この辺で止めておくべきか、あと1日回すか……
若干悩む……。

アバター
2010/09/19 18:01
忙しくて回せない時とか是非、お願いして下さい^^
アバター
2010/09/19 17:28
>イドさま⌒✿
い~え~
気にしなくって大丈夫よ~

また何かあったらお願いするかもです~♪
アバター
2010/09/19 16:25
MAINEさん、安全標識が届きました。
本当にありがとうございます。
何度回しても出なかったので嬉しいです(T_T)

何かお返しが出来れば良いのですが、
ダブリの品は全て所持してるようですし、申し訳ないです;

13弾からの青ガチャで出てない物がありましたら、
遠慮なく言って下さいね(←ショボくてすみません;)
アバター
2010/09/18 12:59
良いのですか!?
ありがとうございます(T_T)

早速、友達申請させて頂きます^^
アバター
2010/09/17 12:39
いつも、プレゼントしてもらってばかりなので

ダブリ品 気持ちで送りましたので…確認してね♪
アバター
2010/09/17 10:50
こんにちは。お気に入りから来ましたイドと言います。
もし宜しければプレ交換して頂けないでしょうか?

求)わんこの安全標識 
出)わんこのポリスボックス

先送りさせて頂きますので、検討をお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.