Nicotto Town



はじめましての挨拶


あらためて、はじめまして。

後、一月半ほどもすると

ニコタ住居暦、1年になります。

今では、すっかり生活の一部になって楽しんでます。

もっとも、主婦なので

平日におじゃましてます。これない時は、早朝5:00ぐらいにおじゃましてます。

ガーデンが気がかりで(笑)

子供のいる時間におじゃましてもいいのですが

コメント打っている時に、話しかけられると

ダメなんですよね(^^;

『ママ!なにやってるの?』攻撃にあいますから。

家族にはニコタをやっている事は内緒です(笑)

別に秘め事でもないのですが、日記を読まれているような恥ずかしさがあるから。

『お母さん』や『妻』『主婦』から

自由になれるのが、気楽なんだろうなぁ・・・。

どこかで、『素』の自分が出せる場所があるのは、幸せな事です。


え?  猫ばかりかぶってるから疲れるんだって??
  小心者なのさぁ~~

アバター
2010/09/25 04:53
しいにゃんさん
コメントありがとう~(^^)
ガーデン面白いよね。
人のお庭に水遣りするのも♪
ペットより、性に合っている感じです(笑)
アバター
2010/09/24 20:48
こんばんは~☆
もうすぐニコッとで一周年なんですね(*^_^*)

私もちょこちょこログインしますが、そのほとんどがガーデンです(苦笑)

主婦も自分らしく過ごせる時間、本当に大切だと思います☆
…って主婦業&妻放棄しているヤツが言うなよ(爆)
アバター
2010/09/18 04:58
あーにゃさん
そうだよね~
賛同してくださって嬉しいわ(*^^*)

まどかさん
楽しかったです♪
あーにゃさんの庭先で見かけた時は『アノまどかさんだよね!』って
思いましたもん~。

きりのさん
内緒、内緒が楽しい(^^)  ふふ子供でしょ
アバター
2010/09/17 11:32
あぁ某所に押しかけられなかった・・・シクシクシク

うふふ♡
ママのナイショごとがあってもいいじゃないですかー^^

お母さんの秘密基地・・・なんだかいいですねぇw



アバター
2010/09/17 11:08
先ほどはどうもでした!
楽しゅうございました。

わたしも内緒じゃないけど、
「ここは母の秘密基地」
とうそぶいておりますww

少女に戻ってしまうみたい(爆
アバター
2010/09/17 10:55
くすくす。
子どもたちに見つかると、
「ぼくも(あたしも)やりたい~!」ってなっちゃうのよ。
うちがそうだもの。(笑)
素の自分になりたいときって、あるよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.