Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


火星バナナの森

画像

 この前の写真ですが、ブログに書くネタがないのでこれを(^^;)


 火星バナナで作れるアイテムを全てそろえようと、今ひたすら火星バナナを育てています。

 この前、そのうちの一つがメガ化したので、写真に収めました☆

 こうしてみると、火星バナナの森みたいです(^^)

 火星バナナを全て育てたら、季節を過ぎてしまいましたが、今度は、ひまわり(橙)を育てようと思っています。
 あと、黄色のひまわり、メガ鉢植えのために先日までもう一つ狙って育てていたのですが、結局メガ花でなかったので、また栽培しようか迷い中です(^^;)


アバター
2010/09/18 00:36
kamekoさん:70本植えて2本の割合ですか~(・0・)けっこう確率低いんですね~。
アバター
2010/09/17 19:49
バナナの木はりっぱで美味しそう~^^
メガって良かったね。
お友達で70本植えて2つのメガww上手くいかないって嘆いてました。
こればかりは運だからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.