Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第19弾 4日目


9勝1敗。
目玉はなしでした。
でもなんだかけっこうイイ感じだったので
明日も初期服でトライしたいと思います~♪

去年のハロウィンものかぶったり持ったりしてみたけど
ハロウィンって…10月……?
季節先取りしすぎだよねぇ?

アバター
2010/09/18 11:48
>うめはなさん
初期服……そんなにあてにならないかもしれないけど
一応「お守り」気分で。
試してみるくらいならいいよねー。
アバター
2010/09/18 11:48
>たれみみみっくんさん
ホント、目玉はやっぱりなかなか出ませんねー。
……今日も出なかった。
初期服、一巡しちゃったから…明日からどうしようー。
アバター
2010/09/18 11:46
>たけわかさん
やっぱり早いですよねぇ。
ハロウィン…って、もっと寒くなってからのイメージです。
……まあ、いいんだけどー。
懐かしいアイテム、いっぱいためこんでます♪
アバター
2010/09/17 19:37
わたしも 青ガチャ回すときだけでも 初期服にしょうっと^。^
アバター
2010/09/17 16:02
9勝1負はすごいなあ
やっぱり初期服の御利益?!
なかなか出ないよ目玉。。。ドリ券ばっかり(+_+)
アバター
2010/09/17 15:41
あー、なつかしいアイテムだぁ。
ハロウィン早いですよね。確かに。
でも来月だとちょっと遅いから、仕方がないのかな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.