Nicotto Town


やつちゃん


ヤッター?・・・!^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.46cm
ニゴイ
2
44.12cm
ギンブナ
2
24.41cm
コイ
1
73.98cm
ブラックバス
2
47.56cm
ニジマス
1
51.28cm
ウナギ
1
54.35cm
ドジョウ
2
12.94cm
火星マリモ
1
7.84cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
29.48cm
2010/09/17 12:28

マイ釣堀で ウサロボと 火星マリモが 釣れました~!^^

諦め掛けていた ウサロボと火星マリもが 釣れるとは
夢では 無いか・・・???
これで 苦手を克服か~?

とにかく 釣れて良かった~~~(#^.^#)
 

アバター
2010/09/19 20:19
>パルさん

ありがとうございます~^^

1週間のブランクは 大きいよ~!^^
でも パルさんなら 根性と気合でウサロボも ちょろいもんですよ~!
頑張ってね~!
アバター
2010/09/19 20:12
おおー おめでとう♪
遅ればせながら 私もウサロボ目指して
釣り堀通い始めます
マイ釣り堀派 他の事しながら出来るから良いね
アバター
2010/09/19 10:07
>たまさん

そうなんですよ~!^^

ありがとう~たまさんに 褒められてうれしいです~(^_^.)
でも 送ってくれた人の センスが いいんだよね~!^^
アバター
2010/09/19 09:49
そぉだったんだ^^

やっぱPだったか~
似合ってるじょ (o´・д・)=b グ―♪
アバター
2010/09/18 21:26
>kenさん

ありがとうございます~!^^
マイ 釣堀の おかげです~! 2種類は初めてです?
これからも 釣りを頑張ります~(^・^)
アバター
2010/09/18 21:22
>ほっちゃん

ありがと~!^^
強運ですかね~???^^
アバター
2010/09/18 21:02
おめでとうございます 
レア 2種類とも釣りましたね
これでお部屋も賑やかになりますね^^b
アバター
2010/09/18 18:21
やつちゃんさん強運のもち主ですね^^
アバター
2010/09/18 07:04
>たまさん

ありがとう~!^^
苦手の釣りで レアー魚やりましたよ~^^それも2個 マイ釣堀 グットです!^^
タウンの釣堀よりも のんびりが 良いのかもね~!
この前 タウンの釣堀で 夏休みの日記帳 間違えて売っちゃったよ・・・(ーー;)

うぅ・・ん これはね~ばんどら〇〇〇さんの キリ番を踏んだプレです!^^
いつも 来ている人です・・・お断りはしたんだけど どうしてもってね!
相変わらずの 非課金者です><! ボンビーは何時までたっても 変わりません?
アバター
2010/09/18 06:46
おめでとー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うん
アタシもマイ釣り堀で ウサロボ2体ゲトったぉ♪
ついでに マリモも2つ目きたのに
間違って逃がしちゃったぁ 〓■● ポテ・・・

やつちゃん P服?
あ 記事と関係ない内容 ごめんくちゃいw
アバター
2010/09/17 20:48
>ひこちゃんさん

ありがとう~!^^
タウンの釣堀では 散々でしたが マイ釣堀で やりました~!
今度は 気楽に 釣りを楽しめますね~!!!

アバター
2010/09/17 20:40
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
よかったねー。
しかも、レアを1度に2つもGET。すご~い^^
アバター
2010/09/17 17:33
>karonさん

タウンで連れている人は マイ釣堀は 駄目なのかな~!^^
どういう 風の吹き回しか レアー魚が 2匹です~^^

でも コインが 掛かり過ぎ~~両方で 250コインの出費です。
レアーだから まっいいか!^^ ありがとうです~ (^・^)
アバター
2010/09/17 17:28
>らららさん

今まで タウンの釣堀では 全然釣れなかった ウサロボと火星マリモが
釣れました どういゆ事でしょう~?

ありがとう~! (^・^)
アバター
2010/09/17 16:50
なぬ?なぬ?
うちの釣り堀はダメダメなのだぁ~(T∀T;)
なぜに釣れないのぉ?wwウラヤマシィ~
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
アバター
2010/09/17 14:56
まだ マイ釣堀 してないんだ~ たのしそうね^^
こんどしてみよう~~ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.