Nicotto Town


ズームの目線


重い?

体調は特になんともない状態が数日続いたので大丈夫なのかも?
ぶり返したりしないといいな

今までも季節の変わり目というか気温差が激しい時に
風邪ひいたりとかして体調崩す時とかあったけど、
上下ともに噴射状態なんてのはなかったからいったいなんだったんだろ?



体調と関係ないけどニコット全体が昨日から重いような気がする

アバター
2010/09/26 20:28
>かめ
今はもう重くないので追加されたばかりで、調整中だったんだろうね

>詩月
某チャットサイトみたいに重いのが続くことはなかったね^^
アバター
2010/09/19 07:35
私は胃にきても腸にきても上下一緒のタイプです(^_^;)
変な話、トイレに座って洗面器持ってないと同時攻撃に遭いますww

メンテ前から、タウンマップ上でワープする時、
縮小にして学びの広場からお喋り広場にワープすると
                   決まって再起動になってました(^_^;)
いろんな機能が増えて嬉しいけど、
重くなるとサイト離れに繋がるのでニコッとp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/17 19:24
うん、今朝も接続が切れちゃって驚いた。
あたらしい機能が追加されたせいかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.