Nicotto Town



どちらかというと・・・

こんにちは、久しぶりに晴れましたね☀

朝方は、少し肌寒かったけど・・・風邪引かないようにね^^;

昨日、ニコっとメンテナンスで・・・その影響か

朝、インしてからすぐに回線が切れて・・・それも2回@@

その後は、調子いいけどね。(事務局のみなさん、おつかれさま)

最近、研究所や教会・・・人が少ない><

みんな、釣り掘りでウサロボ釣っているのかな?

milkは、どちらかというと、人とお話がしたい方で^^

話ベタなんですがね。。

あんまり、ゲームには興味ないんですよ・・・

タウンで、見かけたら声かけてね。

お話しましょう^^

あっ、でもつまらないかな?・・・milkでゎ^^;

アバター
2010/09/17 22:00
釣りより チャットしていたいですね^^
私も・・・
アバター
2010/09/17 20:36
たしかに・・・・

話しかけちゃいますよw
アバター
2010/09/17 17:09
こんにちは♪
会う時は続けて会うのに、
会えない時はずっと会えないモンですね^^;
ワタシも相変わらず、自然広場のベンチにいますので
お近くにお越しの際は、是非声掛けてって下さいねw
アバター
2010/09/17 16:37
私もmilkさんとお話するのは楽しいです♪
また、お話できると嬉しいです^^
アバター
2010/09/17 15:46
とんでもないです〜〜
釣り堀では立ち寄って下さってありがとうございました♪
milkさんとのおしゃべりはいつも楽しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.