Nicotto Town



本日のあれこれw


ガチャは相変わらず目玉が出ません・・・・

あと目玉さえでればいいのですが

なかなか道は険しそうです。


:**************************


久々にフリマが成立して、この浴衣をゲットしました。

7月の限定品であまり使っていなかったものと交換で

欲しかった浴衣を手に入れることができてうれしいです。

涼しくなったので若干季節はずれの感はありますが

記念に着てみました♪


**************************


メガバナナを刈り取って、メガモンを合成しました。

おかげでお庭が少し寂しくなりましたが

そのうちまた何かメガることを期待していますww

刈り取る際に虹色バナナとまではいかなくても

普通の火星バナナの種でも拾えないかなって

ちょっと欲を出してみましたが、

そうはうまくはいきませんでしたw 残念


**************************


連日ウサロボ捕獲に向けて励んでいますが

水曜日に1匹釣れただけで

なかなか2匹目の捕獲ができません。

もっといっぱい釣り上げてお部屋に飾りたいのになぁ。


**************************


昨日久しぶりに寄らせていただいたお友達のところで

20000人目の記念品をいただきました。

うさぎさんのバスケット欲しかったのでとってもうれしいです。

うちは20000人なんてまだまだですが

いつも来てくださる方々にあらためて感謝です。

アバター
2010/09/19 15:13
>とりさん
ありがとうございます。
こんな風にお部屋アイテムとかが合成できると
ついP種にまで手が出てしまいますww

浴衣、黄色って珍しいのでフリマでゲットできて
うれしいですw
アバター
2010/09/17 22:21
おお~、バナナメガ化おめでとうございます゚+.(*・ω・)゚+.
合成できるようになって、また楽しさが増えましたよね!

秋口の浴衣も素敵です❤
お似合いですよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.