Nicotto Town


やゆよの戯言


客先で^^;

お客:あれ?あんたテレビに出てるよね!

私 :いえ、でてないですよ^^;

お客:名前なんていったかな?

私 :だから出てないですって^^;

お客:売れない俳優で、なんて言ったかな?

(じゃ、テレビ出てないんじゃないの^^;)

お客:あんた名前なんて言うの?

私 :やゆよです^^;

お客:そんな名前だったかなぁ?

(だから出てないっていってるのに^^;)

お客:俳優も大変だね!
   売れないとこんな仕事もやらないといけないんだ。

私 :はぁ^^;
(もうどうでもいいか^^;)

アバター
2010/09/19 09:00
☆風香☽さん
会話になってないですよね^^;

らなさん
たぶん気のせいだと思います^^;
アバター
2010/09/17 19:03
ついでにサインしてあげれば喜ばれたのに(笑)
俳優の誰かに似てたのかもですね。
私もサインください~♪
アバター
2010/09/17 17:26
どれだけ、勘違いされてるんですか^^:。
てか、人の話し聞いてないお客さんですね^^:。
ご苦労様でしたm(__)m。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.